好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<蚊に刺されやすい私  | ホーム | 引きこもり中>>

スポンサーサイト 

--.--.--


美容院 

2009.07.09

今朝は朝から消防車や救急車のサイレンの音がうるさいから、
ベランダからサイレンが鳴る方を覗いて見たら、
またまた電車の人身事故でした(||゚Д゚)怖ァ...
私の家の前に私鉄の駅があるのですぐわかるのです・・・
ここ2か月で3人もなんですよ(祈り)

今日は午前中に唯一の友人と待ち合わせて美容院に行ってきました♪♪
私的にはかなり短くカットしたつもりなんですけど、
一番最後にピンボケ写真・・・うしろ姿ですけど見てください(≧m≦;)ぷっ


その後は本牧から横浜駅に移動してランチを食べました。
横浜駅はいつも賑わってます・・ショップや百貨店はセールの真っただ中で人多すぎです。
西口のエスカレーターは並ばないと乗れません・・

ルミネで遅くのランチになりましたけど、老若男女の方々で賑わってましたよ~~
今日のメニューはロールキャベツのセットで980円とビール350円で1330円でした。
お腹いっぱいになりました。

ツバメグリル


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

如何でしょうか??ショートヘア・・・
容姿に自信がないのでカメラを少し振ってぼかしカメラで撮ってみました( ´ノo`)コッソリ・・


かなのショートヘア




今朝の30分で切って焼いただけの朝弁です。
いつも朝弁をUPしてますけど微妙に少しだけ、おかず内容は変えてます~~
一番のお勧めはたまご焼きです。
卵2個の中に玉ねぎと青ネギのみじん切りを入れます。
味付けは塩コショウにみりんを少し加えるだけです、
焼くことでタマネギが甘くなるのと青ネギの香りがマッチして
とっても美味しいのでお試しあれ~~



7.9朝弁



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

かなさん キレイ^^ 

かなさん 早速にリンクありがとう^^
これからもどうぞ宜しくぅ~♪

見事なショートカット^^
そして後ろ姿 美しいじゃないですかぁ~!
私もかなさんを見習って
美しく♪年を重ねていきたいなぁ・・

フローラさんへ 

フローラさん、こんばんわ~

写真、ボケボケだから(笑)
こんな雰囲気の人だということで(冷汗)~~

折角ブログをUPしたのだから・・・励まし合いながら
地道に日々努力して行きましょうね(*ov.v)o゚.:。+゚

フローラさん頑張りましょうv-221

山笠 

こんばんは☆

かなさん ショートカット良く似合ってるよ♪
とてもかわゆいよ・・。

それと・・やはりどこもかしこも今の季節
は、バーゲン・バーゲン
でも、それにつられて行く私がいます・【笑って】

働くごほう日・・ってとこかな?
お互い・・・いつまでも若わかしくいきたいね。

こんばんわ~(#^.^#) 

かなちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
人身事故怖いね。
2ヶ月で3人もの方が人身事故に合われているなんて結構多いよねマヂィ!?Σ(゚艸゚=)ビックリィ

美容院に行かれたのね(o^∇^o)ノ
お写真じっくり見させていただいたけれど、ベリーショート、めちゃくちゃ似合っていて(*人'-')。o○(スキデス☆彡)
後ろ姿は、20代にしか見えないよ(☆uωu)ゥン♪
かなちゃん、若い(*´―`*人)ステキィ・・・♪♪
是非お顔も拝見したかったな(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
絶対に美人さんだわ(☆uωu)ゥン♪

ロールキャベツのセットもかなちゃん特製の玉子焼きも(((゚¬゚*))) ウマソー....
今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

くぼっちさんへ~ 

こんにちわ~

自分写真って、何気にかっこよく写すことって大事よね・・ハハハ
実際会ったら全然違ってたりして(冷汗)・・タラ~

山笠の時期ですね、娘がライトUPされた山笠もキレイよって言ってました。

くぼっちさん、何時もお仕事お疲れ様です。
自分へのご褒美は大事です♪

何だかバーゲン値段ダウンしすぎじゃないですか?
今や、50%OFFなんて当たり前で70%OFFでラッキーって感じですねヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

こんにちわ~ 

いつもコメントありがとうございます。
そして嬉しいお褒めの言葉に ゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

ず~っと風が強いですね、
「私、吹き飛ばされそうだわ~」とか言ってみたいな(笑)~

あずたん20歳はいきすぎよ(笑)
せめて10歳は若いねとか言われてみたいな~

あずたん、絶対に私の事、美人さんと頭の中にインプットしないでね~~(≧m≦;)ぷっ
でもあずたんのその若さは凄いよ~日々努力のたまものよね❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/10-8211366a

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
