好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<ご訪問下さいました皆様へ♪  | ホーム | アジ定食♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


*☆*Merry Xmas*☆* 

2009.12.24

image4124[1]

 
今朝も素敵な朝日が見れました☆


日の出が6時50分だとわかっているので、
その決定的瞬間が楽しみになってきてます♪
プラットホームにいる主人に手を振った後の、ベランダからの朝日です。

0131224朝日1



メリークリスマスのライン




今日はクリスマスイヴですね♪
昨日は隣の駅でお買い物をしたのですが、
百貨店の中は人が多くて、どの階もレジ待ちのお客さんで行列が出来てましたョ~♪
この行列に並ぶ勇気もなく、結局、何にも買わずに帰りましたけど(苦笑)

023隣の駅 025隣の駅
写真を押したら大きくなります。
私がよく買い物に行く隣の駅です。
道路は何時も車でひしめきあっています(苦笑)


メリークリスマスのライン




JR東海のCMでもおなじみの山下達郎のクリスマス・イヴです♪
クリスマス気分を味わってみませんか??





クリスマスソングじゃないけど・・・マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観まして感激しました。
心と言うより命に沁み入る曲です❤❤

アース・ソング(原題:Earth Song)は、マイケル・ジャクソンが1995年に発表したシングル、
『ヒストリー』からのシングル・カットです。
作詞・作曲ともマイケルジャクソン自身によるものです。(Wikipediaより参照 )



朝弁は続きから読んでください。・・・
ランキングに参加してます、
   応援 凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
 
image4124[1]

昨日、隣駅で食べましたランチです。

1223ランチ

稲庭うどんと小さなおにぎりと小さなおかずが付いてます。
おにぎりも赤米とホタテのおこわと栗のおこわから選べます。
おうどんのスープも関西風なので、私好みです❤

image4124[1]

今日の朝弁は・・・

0391224朝弁

メニューは???

大根とスジ肉の煮物(今、ハマっていて2・3日ごとに作っています。)
ブロッコリー
カリフラワー
ミニトマト
白菜のサラダ(ゆず入り)・・・ウインナーの下敷き
オオバ3枚
ウインナー
ゆで卵
のり巻き玄米おにぎり(梅干し入り)2個
柿2/1個
LG21

image4124[1]


写真を押したら大きくなります。

コメント

こんにちはー。 

朝日の赤は、夕日のそれと違って、 「さぁー行くぞぉ!」って感じます。

稲庭うどんって、こしが強いですか?
まだ食べた事ないと・・多分!?
こしが強くて、弾力があるのが好きなんです。
人ごみの中を歩いた後で、お腹へったでしょ・・。(笑

 

かなさん、こんにちは!
今朝の朝日もとっても綺麗ですね♪

お買い物にいかれたのですね!

イブの前などはケーキなど
行列ですよね♪

クリスマスイブ、楽しい時間を過ごしてくださいね♪

こんばんは 

v-290 こんばんは かなさん

今日も朝日v-352 綺麗ですね

今日は みるくも おうどんですよ
旦那が かぜ ひいたので あたたまるものですv-222

小さいケーキでも クリスマスなので たべるかなあ へへへv-290

いつもコメント嬉しいです ありがとうございます みるくv-290v-221

 

かなさん、メリークリスマス♪

久しぶりに山下達郎のクリスマスイブ聞きました~~
やっぱいいですね!!
クリスマスがきた~~って感じです♪♪

おはようございます^^ 

かなさん、メリー☆クリスマス
イヴの朝 素敵な朝日ですね♪ 山下達郎の・・やっぱり、これですね~♪
このメロディを聞くだけでも なんだかクリスマスが来たっ!と思えるから
不思議です^^ん?もしかして年代を感じるのかも(笑)
クリスマス 特別な日になりますように・・・☆ 応援ぽちっぽっち♪

 

メリークリスマスe-343
かなちゃん
イブはお二人で楽しみましたかぁv-353
昨夜はマイケルの
30年以上も前の「ウィズ」というミュージカルを
TVでやってたそうですよ~
マイケルファンには嬉しいプレゼントでしょうね
私は、お笑いを見てましたけど(笑)
ポチv-353



Re: こんにちはー。 

ボス、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうそう!!朝日って・・「今からスタート」って感じですよね(笑)

おうどん!!太くてコシがあるさぬきうどんとは違って
細くて少しコシがある感じかな(笑顔)

人込みの中って疲れますね(゚∀゚ ;)タラー
色んな匂いが入り混じってるし、お腹空きますよね(笑)
ボスいつもコメントありがとうございます★

Re: タイトルなし 

三十路オンナさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近の朝日はホント!!キレイですよね(笑)

クリスマス前の休日のお買い物が、
こんなに込んでるなんて(@_@;)でした。

三十路オンナさんも素敵な*☆*Merry Xmas*☆*を・・・・
いつもコメント拍手ありがとうございます★

Re: こんばんは 

みるくさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうそう!!!風邪ひいたら消化にイイもんが一番だョ♪
おうどんとか雑炊なんかイイよね♪
クリスマスって言ってらやっぱりケーキやね(笑顔)

みるくさん、ご主人お大事に~
いつもコメント応援(人'▽`)ありがとう☆ございます★

Re: タイトルなし 

 BiBiさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

クリスマスは子供さんがいらっしゃったら忙しいでしょ??

BiBiさんちのケーキやチーズフォンデュ美味しそう(゚¬゚*)

BiBiさん忙しいのにコメント応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です☆ポチッ☆

Re: おはようございます^^ 

クインさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

なんか…いつまでたっても山下達郎ですね(笑)

クインさんこそ年末は慌ただしいし、忙しいのに、
コメント応援♪嬉しいです☆いつもありがとうございます★

*☆*Merry Xmas*☆*

Re: タイトルなし 

Tokkoさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あっ!!マイケルのTV見てないです~残念!!
黄金伝説見てました~(゚∀゚ ;)タラー

Tokkoさん~*☆*Merry Xmas*☆*
いつもコメント応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です☆

こんばんは 

v-290 かなさん こんばんは

コメント ありがとうございます

今年は かなさんといっぱい お話させて頂けて
本当に 毎日 楽しかったです

来年も いっぱい お話し したいです
気をつけて 福岡へ行ってきて下さいね

さみしいけど 待ってますね
かなさん v-352 大好きですv-290

いつも コメント 本当に ありがとうございます みるく ポチッ

 

かなさん、こんにちは!

福岡にいかれるのですね!

ゆっくり年末年始、福岡を満喫してくださいー♪
かなさんとブログを通じて知り合えたこと、
とっても嬉しく思っています!
今後もよろしくお願いいたします♪

メリークリスマス 

かなさ~ん
今日も朝日のお写真綺麗たね
12月22日が冬至だったから まだ一年で夜明けが一番遅い時間なんですね
6時50分が日の出なんて 夏なら もう明るいよね。
クリスマスプレゼント 頂けましたか
かなさん 明後日から九州なんですね またしばらく逢えないけど
今年一年 お友達になってくれてありがとうございました。
来年もよろしくね。いつも拍手コメントありがとう。

 

マイケルに見入ってしまいました。
アルバムも全部持ってるし、コンサートも行ったし、大ファンだったんですよ~
本当に惜しい人を亡くしました・・・
年末年始は福岡でゆっくりしてきてくださいね。
年明けにはまた、素敵な風景をたくさん見せてくださいね。
良いお年を・・・
応援ポチ!

 

かなさん、こんばんは~

メッセージありがとうございます♪
福岡気をつけて帰ってきてくださいね~~
また、素敵な写真やお弁当、楽しみにしています(^^)
メリークリスマス☆

こんばんは♪ 

かなさん^^こんばんは~

帰省されるのですね^^
その間さびしいですけれど(T^T) たくさんのお土産話とともに
ブログの更新を楽しみにしています^^

私こそ ブログを始めて かなさんと知り合えて
本当に素敵な出会いに感謝です♪
一足早いけれど 来年もどうぞよろしくね^^

Re: こんばんは 

みるくさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

今年もクリスマスが済んだら、
あっという間の年末だね(笑顔)

みるくさんもご主人の体調、
充分じゃないでしょうけど
素敵な新年にされてくださいね~v(o゚ェ゚o)ピース
来年もヨロッ(●^_^●)♪です☆

Re: タイトルなし 

三十路オンナさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

私も三十路オンナさんと知り合えたこと感謝してます★
そして色んな情報!!すごく勉強になりました(笑顔)
(人'▽`)ありがとう☆ございました☆
来年もよろしくお願いします❤
 

Re: メリークリスマス 

 めぐみさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそ素敵なめぐみさんと知り合えて感謝してます❤

ふふふ~プレゼントはちょっと前にカード入れとお財布を
頂いちゃった~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

めぐみさん、来年もよろしくお願いします★☆

Re: タイトルなし 

kovachanさん、こんばんは!(。・▽・)ノ 

ホント!!マイケルのコンサートも行ったの???凄い!!
私もこの歌は賛否両論あったみたいだけど・・・
命に響いてきましたョ~


kovachanさん、楽しいブログ!!ありがとう❤
来年もよろしくお願いします★

Re: タイトルなし 

BiBiさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそ、忙しいのにコメントありがとうございます★
BiBiさんの素敵なお料理とカメラテクニック!!
また来年も楽しみです❤
来年も素敵な年になりますように~❤

Re: こんばんは♪ 

フローラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそブログを通して知り合えて嬉しかったです❤
来年もまたよろしくお願いします★

フローラさん~来年も素敵な年になりますように(祈)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/110-60f5dc94

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
