好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<福岡に帰省  | ホーム | ご訪問下さいました皆様へ♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


初更新♪♪ 

2010.01.05

                          羽子板 羽


                   新年明けましておめでとうございます。 


            今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いいたします。




             ** 今年は無理なくランダムに更新していこうと思ってます(笑顔) **



              アンの小箱のお正月ライン



012104朝日

福岡から3日に帰ってきました。
福岡は雪も降ってて、気温も低くて、とっても寒かったです。
娘との毎年恒例の2日の初売りは気合を入れて行ったものの、
あまりにも人が多くて、人に酔ってしまいバタンキューでした~(゚∀゚ ;)タラー

3日は帰省ラッシュにひっかかり、
空港ではチェックインするための長蛇の列にかなり疲れましたけど(苦笑)

4日から初仕事の主人を見送った後のベランダからの朝日の美しさに久々に感激をしました(笑)


ランキングに参加してます、
応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

コメント

 

かなさん、こんにちは!
そして、今年もよろしくお願いいたします。

帰省で、まだお疲れだと思いますので、
ゆっくりと今日はお休みしてくださいね!

娘さんと年末年始、過ごされたようで
とってもよかったです!

かなさんにとって、今年一年もいい年でありますように♪

お帰りなさい。 

かなさん、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

帰省には付きものとはいえ、混雑の中を大変お疲れさまでした。
でも、楽しいお正月を過ごせたようですね。
娘さんも喜んだでしょう!?

報告記事を楽しみにしていますよ。

おかえりなさい^^ 

かなさん、こんにちは^^本年もどうぞ宜しくお願いいたします
さすがに 移動の混雑の中では疲れますね~
ゆっくりと休まれてくださいね^^また更新を楽しみにしております♪
いい一年になると、いいですね^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おかえりなさい。お疲れ様でした。
今年もよろしくお願い致します。
よく南の国のように言われますが福岡も雪が降るんですよね。
地図をみると案外「北」ですから…
かなさんにとって良い年になりますように!ポチッ!

新年のご挨拶 

かなちゃま
v-457新年あけましておめでとうございます。
九州はいかがでしたか。東京はお正月はすべて晴天でした。
なんか福岡のほうは 少し雪が降ったのかしら 日本海側は年末年始は大雪だったようですね。
今年は かなさんは気楽に無理なくプログアップしていってくださいね。
でも Meguたんのブログにはちょくちょく遊びに来てねv-238
今年は かなさんにとって 幸せな年になりますようにお祈りします。v-421

こんばんは 

v-290 おかえりなさい かなさん

今年も よろしくお願いしますv-290v-221 みるく


 

おかえりなさい☆
今年もヨロチクお願いします☆

福岡は雪が降ったのですか!!
大阪も雪こそ降らなかったものの
寒いお正月となりました

アケオメ~♪ 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

あら、福岡は雪だったんですね。
関東はすごく寒かったけど、ずっと晴れていました。
典型的な冬のお天気みたいでした。

混んでいるところで人に酔っちゃうの、
よ~くわかります。 わたしもダメかも。
デパートの福袋とか、ちょっと興味あるけど
ニュースで観るとやはり行けないです。

 

おかえりなさい~!
そして
あけましておめでとうございます
福岡って暖かいイメージだったけど
雪も降るんですね。
混雑にもまれて、大変でしたね。
ゆっくり疲れをとってくださいね。
応援☆

 

かなさん、あけましておめでとうございます!!

そして、お帰りなさい♪
帰省ラッシュ大変でしたね~~
ほんとお疲れ様です(^^)
ゆっくり休んでくださいね♪
本年もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし 

三十路オンナさん、おはようございます♪

こちらこそ❤今年もよろしくお願いいたします❤

今年も文庫情報や私の知らない色んなことを
楽しみにしてますね♪♪
三十路オンナさんの今年も素敵な年でありますように(笑顔)

Re: お帰りなさい。 

ボス、おはようございます~♪

こちらこそよろしくお願いいたします(笑顔)

娘も今では社会人なので、
30日から3日までの短いお正月でしたけど・・
2日の初売りでは目いっぱい根性で娘に付きあって、
お買い物もすることができました~(゚∀゚ ;)タラー

ボス、今年も素敵な年になりますように☆★

Re: おかえりなさい^^ 

クインさん、おはようございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします❤

クインさんもご実家での年末年始はゆっくり過ごせましたか??

クインさんも今年一年、素敵な年でありますように☆★

Re: タイトルなし 

〇〇〇〇〇〇〇〇さん、おはようございます❤

今年もよろしくお願いいたします❤

私と同じですね(苦笑)初ブログも遅くなりましたし、
内容と言えば年頭の挨拶だけになりました~(゚∀゚ ;)タラー

一眼レフに負けないデジイチでの写真撮り、
頑張りたいな~と思っております(笑)

今年も素敵な一年になりますように☆★

Re: タイトルなし 

 きまぐれおじさん、おはようございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします❤

福岡を離れて4度目のお正月ですけど、
3回は雪のお正月になりましたね(苦笑)
横浜が暖かいせいなのか??一層寒さを感じました(笑)

きまぐれおじさんのブログ❤❤
福岡の素敵なところをこれからも楽しみに訪問させて頂きますね☆★
今年も素敵な一年になりますように(笑顔)

Re: 新年のご挨拶 

 めぐみさん、おはようございます♪
今年もよろしくお願いいたします❤

そうなのよ~~福岡の方は寒くて・・・
玄界灘の荒波と日本海紀行のせいでしょうけど(苦笑)
横浜との気温差がありすぎよね(笑)

昨日の初ブログも年頭のごあいさつだけになっちゃって~
やっぱりお正月ボケかしら(苦笑)

めぐみさんの素敵なファッションセンスに❤❤
私も今年こそ女を(おばちゃんだけど)磨かないと!!と奮闘中です(笑)

めぐみさんも今年一年素敵な年になりますように(笑顔)

Re: こんばんは 

みるくさん、おはようございます♪

みるくさん今年もよろしくお願いいたします❤

風邪の方、少しはイイのでしょうか??
お大事にされてくださいね❤

みるくさんも今年一年素敵な年になりますように(笑顔)

PS・・・禁煙!!ガンバって(●'∀'人)ネ♪

Re: タイトルなし 

Koriさん、おはようございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします❤

今は関東横浜に住んでいるからなのか??
福岡がものすごく寒く感じましたョ~
Gパンを履いてて、足の寒さ(冷たさ)を感じたのも久しぶりでしたョ(苦笑)

28日に行った熊本の小国町は氷点下8℃まで、気温が下がったのョ~プルプル

Kaoriさんも今年は素敵ない年になりますように(笑顔)

Re: アケオメ~♪ 

あすかさん、おはようございます。

こちらこそよろしくお願いいたします❤

関東は晴れてたみたいですね(笑顔)
ご実家からの富士山!!さぞや素敵だったでしょうね~~

東京の初売りをテレビで見てたら、ものすごく大変そうだけど、
福岡もそれに負けず劣らずでしたョ~~
そして、本当に不景気??と思わせるほどの賑わいでしたョ~
まるで九州中の人たちが集まってきてるような混雑ぶりでしたョ(苦笑)

あすかさんも今年一年素敵な年になりますように(笑顔)

 

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

Re: タイトルなし 

kovachanさん、おはようございます。

今年もよろしくお願いいたします❤❤
そうそう!!一番温暖なのは横浜かも??(笑)

福岡は山もそこそこ高いし、玄界灘の荒波(日本海側)だし、
私たちが帰る3日位に少しお天気がよくなってきたくらいで、
娘も寒い!!と言ってましたョ~~

kovachanさんも、今年一年素敵な年になりますように(笑顔) 

Re: タイトルなし 

BiBiさん、おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします❤

BiBiさんの素敵なおせちの数々拝見いたしました。
私もフグ刺し大好き❤できれば天然トラフグがね(笑)

マーボー豆腐も美味しそう!!
このレシピで作ってみようかしら??

BiBiさんも今年一年素敵な年になりますように~ポチッ完了!!

Re: タイトルなし 

アシュトンさん、おはようございます。

ご訪問ありがとうございます♪嬉しいです♪
 

あけおめ(●^o^●) 

かなさん!あけましておめでとうございますv-263今年もよろしくです!!

お正月は、娘さんと楽しくすごされましたね♪今年も良い年になりそうですね(^_-)-☆
今年も
沢山の良い写真見せて下さいネ・・・・楽しみにしてます(*^_^*)

Re: あけおめ(●^o^●) 

くぼっちさん~❤

新年、明けましておめでとうございます★
こちらこそ今年もヨロシク(●^_^●)♪です❤

くぼっちさんも年末から多忙そうですね(笑顔)
しかし福岡は寒過ぎですョ~((´д`)) ブルブル…

(o´・∀・)ノ ハーィいつもブログ見てくれて☆ありがとうございます☆
くぼっちさん、お仕事とお孫さんのお世話、
大変でしょうけど、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/112-eff7b535

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
