好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<ちょっと(@_@;)♪  | ホーム | 福岡で年末年始>>

スポンサーサイト 

--.--.--


年始めは♪ 

2010.01.15

夕方くらいに記事を書こうと思ったらブログに全然繋がらなくて、
こんな時間になってしまいました(苦笑)

今朝の日の出はやはり雲がかかってて、キレイな朝日は見れなかったけど、
空が徐々に赤くなっていきました。

0191.15朝日



虹色ラインのサイドに花


九州もやっとこさ最後になりました。

年が明けてのディナーはどこもお休みでしたので、ホテルのディナーブッフェを頂きました。
ホテルは宿泊客が多いので??予約は必須です、予約なしのお客さんは次々に断られてました。

501お正月の夕食   498お正月の夕食
写真を押したら大きくなります。
福岡最後の夜の晩餐です、
思ってたよりかなり美味しいです。
ローストビーフや帆立やカニが食べ放題です☆★
赤ワインも一本ペロッと開けてしまいました。

翌日の福岡空港の様子です。
帰省ラッシュに巻き込まれて、チェックインするための行列です。
凄いでしょ~(;^ω^)

524帰省ラッシュ
おまけにチェックで引っかかり、ガラスでできた爪やすりをナイフと間違えられて、
バックの中のポーチまで全開で見せる羽目に・・・ゆうは2時間かかりましたョ~(゚∀゚ ;)タラー
早めに行って正解でした(笑顔)


離陸して機内から見えた景色です。
530阿蘇上空
熊本県の阿蘇山の根子岳、高岳が見えてました。

主人が携帯から面白い写真を撮ってます、
朝弁と一緒に続きから見てください。

ランキングに参加してます、
応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ   
今日のお昼はお天気が良くて空も澄み渡っていました。
お昼に主人がこんな写メを送ってきましたョ~

2010011511000001[1]     2010011510590000[1]

2010011510590001[1]     2010011511000000[1]

 
2010011511110000[1]     2010011511130000[1]
写真を押したら大きくなります。
皇居前の儀礼馬車だそうです、
皇太子の成婚記念公園の噴水です、
真っ青な空が印象的です。



li_rainbow2シンプルライン


今朝の朝弁です

0071.15朝弁
写真を押したら大きくなります。
主人は甲府に出張です。
使い捨てケースに詰めました。

メニューは??

ひじきの煮物
肉じゃが
さつま揚げ
ウインナー
ゆで卵
パセリ
トマト
オオバ
トマト
いちご
のり巻き玄米おにぎり(梅干し入り)2個
LG21

今夜は主人は甲府に泊まりです。
焼酎飲みながら、徹夜で映画でも見ようかしら(笑顔)

コメント

こんばんは。 

ワインをペロッと・・。
足りなかったんじゃ・・?
美味しいディナーに、美味しいお酒で幸せですね。

帰省ラッシュはTVニュースで見るだけですが、大変でしたね。

皇居の馬車もGoodタイミングで、、
午年のボスには嬉しいショットです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

かなさん、こんばんは~

これまた空港ではたくさんの人ですね!!!
ナイフチェックもお疲れ様でした~~

かなさんの朝ごはんがとっても美味しそう♪
今、おなかが空いているので、
頂きたいです~~~(^^)

 

豪華な旅でしたね。
それにしても、
空港の混み具合はすさまじいです(汗)
子供連れの人とか、大変でしょうね。。。

皇居前の馬車、ラッキーでしたね。
ホント、
空も真っ青できれい!!

ポチ!

こんばんは 

v-290 かなさん こんばんは

旦那さまの写メv-352

すごい馬車v-290v-221

ワインで 乾杯i-281

大人な雰囲気です 憧れるv-290

コメント いつもありがとうございます みるくv-290

Re: こんばんは。 

ボス、こんばんは!(。・▽・)ノ

へへへ・・・ワイン、かなり足りませんでした(苦笑)
お部屋に戻って度数の高い焼酎を頂きましたョ♪

今回は3日の便で帰ったので、
ピタッと帰省ラッシュにひっかかりましたョ~(笑)

昨日の東京は青空がキレイでおっしゃる通り
グットタイミングでしたね~v(o゚ェ゚o)ピース
ボス、コメントありがとうございます★

Re: タイトルなし 

〇〇〇〇〇〇さん、こんばんは!(。・▽・)ノ

うふふ・・・癒し系と書いたら何故か??
勘違いされる方もいらっしゃるかと~(゚∀゚ ;)タラー
いつもコメントありがとうございます❤❤❤
後からごゆっくりご訪問しますね(笑顔)

 

おつかれさまでした。
最後の空港は大変でしたね。
また、福岡空港の手荷物検査場は小さいですから少々込み合う時期は並びますよね。
昨年の私は単身赴任だったのでピークに福岡空港で並びました。

今年の私は5日だったのでもうピークは過ぎていました。

天気が良くてよかったですね。
福岡のお正月お疲れ様でした。ポチッ!

 

こんばんは☆

九州では楽しく過ごされたのに
空港ではラッシュに遭われたんですね
オツカレサマでした・・・

ダンナさんの写メ、ステキですね~
馬車が現代で見れるなんて♡
乗ってみたなぁ~

 

儀礼馬車!
日本でもこんな光景
見ることができるんですねえ
しらなかったぁ(笑)
かなちゃんと
素敵なご主人に
ポチポチッe-266

こんにちは^^ 

かなさん、こんにちは^^
帰省ラッシュお疲れさまでした・・チェック厳しいんですね(汗)
ナイフのような爪やすり?気になります^^
タイムスリップしたような光景 青空に映えて素敵ですね♪見てみたいです^^
ご主人様とのコラボ、今日もいい写真をありがとうございます 応援ぽちっ☆

Re: タイトルなし 

BiBiさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうそう!!帰省ラッシュがこんなに凄いとは(笑)
何処にでも持ち歩いてる、ガラスの爪やすり・・
今回初めてひっかかりましたョ~
そんだけ、チェックも厳しくなったのかな(苦笑)

アッ!!私もこの番組見ましたョ~
佐藤弘道お兄さんのスペアリブ!!
手早くて、どれも全部美味しそうだったよね(笑顔)
BiBiさんのランキングポイント凄いですね、人気ですね~ポチッ☆★

Re: タイトルなし 

kovachanさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうそう!!この混雑では、子供連れは大変ョ~
ほとんどの小さな子は飛行機ではよく泣いてますョ~
親も大変だと思います、(;^ω^)

東京もここんとこお天気も良くて、空は真っ青!!
タイミングが良い写メでしたョ~♪
kovachanさん、いつもコメント応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

Re: こんばんは 

みるくさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

旦那の皇居前の写メ!!私も初めて見ましたョ、
東京のど真ん中で馬車なんて私も(@_@;)でした。

お正月始めのホテルでの赤ワインで
(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)は娘と3人での
ホテルディナーだったの~
お料理もかなり美味しくて大正解でしたョ!!

みるくさん、いつもコメントありがとうございます★

Re: タイトルなし 

きまぐれおじさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

永年、福岡で暮らしてきたのに、
今回の福岡の年末年始もの凄く寒く感じましたョ(苦笑)
福岡は朝方は小雪が舞ってたりで、
お天気もイイのか悪いのか分からなかったけど・・
阿蘇の大観望の絶景は久々に気持ちがよかったです❤❤

きまぐれおじさんコメント応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

Re: タイトルなし 

 Kaoriさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

主人が送ってきた写メ!!皇居前の馬車!!
なんかカッコイイですよね♪
都会の真っただ中で、真っ青な空の中でのパレード!!
私も見て観たかったな~♪

Kaoriさんいつもコメントありがとうございます★☆

Re: タイトルなし 

 Tokkoさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

滅多に東京に行かないから、

ホホホ・・・儀礼馬車!!私も知らんかった~♪

Tokkoさん、嬉しい❤❤です。
いつも応援コメント゚+。゚ アリガト ゚。+゚d(`・Д・´d)☆

Re: こんにちは^^ 

クインさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

年始は初売りをはじめ帰省ラッシュ、ホント!!
人に酔いましたョ(苦笑)

ガラスの爪やすり・・・気に入ってます❤
「ボヘミア・クリスタル」の生みの親、
チェコ共和国で作られる「ガラス爪やすり」
お値段も手ごろでとっても可愛いのョ~
汚れたらお水やお湯や洗剤でのサッと洗い流せて、
プレゼントにもイイかも❤
使い心地も繊細でかなり気に入ってますョ♪

クインさんコメント応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/120-ab25311b

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
