好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<美味しいもん♪  | ホーム | 黒豆ダイエット>>

スポンサーサイト 

--.--.--


フレッシュジュース 

2010.02.15

先週から体調が悪かった主人も今朝から会社に行きましたけど、

私もPCのし過ぎなのか目がかなり疲れてたのと、
FCの調子が悪いのか??アナログ人間の私の操作が悪いのか??
コメントを書いても動きが遅くて時間ばかりかかってしまったり、
何故か??画面に問題が発生しましたなどのエラーが出たりと、
問題は解決してないけど、少しの間PCから離れてました(苦笑)
ので久々の更新となりました。



li_rainbow2シンプルライン




最近の朝日はお天気が悪くてなかなか見れません、
先週から冷たい雪が降ったりとドンヨリした空が続いてます。

0372.15早朝

早朝6時50分のベランダからの南側の空です。

0112.09夕空

最近では一番キレイだった2/9のベランダからの夕空です。




虹色ラインのサイドに花


最近、ミキサーを購入しまして、土日や祭日の朝にはフレッシュジュースを飲んでます。
季節の果物をジュースにしましたら、簡単に果物をたくさんとれるのでとっても重宝してますょ♪

041自家製ジュース

昨日のジュースは伊予柑1個,レモンの輪切り1枚にミニトマト2個、氷を2.3個とミネラルウォーター100CCです。

056自家製ジュース

新鮮なジュースが2杯分です。
皮まで食べれて、飲みやすくて美味しいですょ~♪

そして昨日、主人がJAの朝市で買ってきたお野菜です。
葉物ばかり買ってきてもらいました(笑)

050野菜たち

日替わりでおばあちゃんたちが売りにきている朝市ですけど、
主人と顔なじみになったおばあちゃんだったので、
「寒いですね」と主人が声掛けをしたら、
コンビニで買ってきた、肉まんの2個のうち1個をもらって帰ってきました(笑)

野菜は小松菜2把、ほうれん草2把、ターサイ2把、長ネギ1把
結構な量です(苦笑)
どげんして食べようかな??

そして今日の朝弁です。

0612.15朝弁

メニューは??

ターサイとベーコンのオイスター炒め
アスパラ
ブロッコリー
ゆで卵
ミニトマト
豚ロースのソテーレモン風味
オオバ
蒸しジャガイモ
海苔巻玄米おにぎり(梅干し入り)2個

**写真を押したら大きくなります。

ランキングに参加してます、
応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

コメント

 

かなさん、こんにちは!

目の疲れ、取れましたか?
FC、休日など、エラーが出たりしますよね。。。

手作りの新鮮ジュース、最高ですね♪
やっぱり、ミキサーで絞ったジュースは美味しいですよね!!!

お野菜もとっても新鮮そうですね♪

 

こんばんは

前文の件ですが私も「よくエラーがでます」
今日など訪問履歴の名前が消えてしまっていました
先ほど自然回復しました(^。^)
コメントを投稿するのですが操作できず等など
fc2は色々と問題が起こりますが、無料で使用できるので
そこは我慢しています(+_+)他社でも色々とあるみたいです
かなさんの場合もfc2側の問題ですので時間がたてば
治っているはずですよ

ただいまです 

v-290 かなさん ただいまですv-221

帰ってきましたv-290

手作りのジュース おいしそうv-410

東京 楽しかったです みるくv-290

 

こんにちは!
ご主人の体調いかがでしょうか。
ご無理のないように。

フレッシュジュース私も週末だけ作ります!
私はデトックス用になんとレモンのみ。酸っぱいけれど慣れれば平気です。
主人と子供はオレンジです。

冬にはビタミンが不足しがちなのでジュースで補います!!

 

私もしばらくの間、コメントを送信したり返信したりすると、すごく時間がかかってイライラする日々が続きました。ちょっとトラブルが多いですよね。FC2。

フレッシュジュース、美味しそうですね。
毎日飲んだら、お腹すっきり、お肌ツルツルかな?
ほうれん草が青々としていて、
いいですね~
一把丸ごとベーコンとバターで炒めて食べちゃいたいです!!!

ポチ!

こんばんは。 

コメント送信に時間が掛かりました。
みなさんも、そうだったんですね。

ところで、体調はもう良いのですか?
無理せずに!

フレッシュジュースでリフレッシュ!!

こんばんは 

fc2のエラーうちもこの前初めて出ました。
そし今日(もう昨日)は訪問者リストの名前がおかしなことになってました。
今確認したらもう元に戻っていましたけれど。

フレッシュジュース体に良さそうですね。
うちも週末にでも真似しちゃおうかな。
美味しい組み合わせ探すの楽しそうですよね♪

 

おはようございます!!

私も今、風邪引いて喉痛いし、
こういうフレッシュなジュースが飲みたいなぁ~
自分が病気になると、作る気がしなくって。。。
自分の為には、あまり動きたくなくって~笑

そうそう、数日前から、FC2おかしかったですよね!!
うちも、昨日は訪問者リストで驚かされました。

 

ご主人の体調ももどって良かったですね。

2枚目の写真は綺麗ですね。
一筋の線は、流れ星ですか? UFOですか? 飛行機でしょうか? 

朝弁にLG21がないですよ。(笑)

私もこの年になって、いよいよ、 花粉症のデビューの気配があるんですよ。 LG21は花粉症に良いって聞いたことあるので、 聞こうかと思ったら、、

こんにちは 

かなさん

こんにちは

そうそう 毎日毎日 日記書いてると
読者は 新鮮味に薄れてくるんだよ

かなさんの日記一週間ぶりでしょ
あれっ かなさん どうしたのかななんて
思わせる方がいいみたいです。v-238

でも 毎日逢えないと淋しいけどね
Meguたんも あれっ かなさんどうしたのかなって
少しだけど 心配したよv-221

三十路オンナさんへ 

三十路オンナさん、こんにちは♪

やはりパソコン見たりブログをしたり、テレビや映画を観たり、
単庫本読んだりと目を使うことが多くて(苦笑)・…
老化もあると思います~(゚∀゚ ;)タラー
若い時はさほど気にならなかったけどやはり年かな(笑)

果物を1個丸ごとなんてなかなか食べれないけど、
ジュースにしたらあっさりと簡単にいただけて便利ですょ(笑顔)

ニュータイガー8さんへ 

ニュータイガー8さん、こんにちは♪

> 前文の件ですが私も「よくエラーがでます」
       ↑
やはりみなさん同じ悩みをお持ちだったのね(笑)
なんか安心しました~(´ー`)フッ 

FCの調子が悪い時は、あんまりPCのことを気にせずに
手を休めてみるのもいいのかな(苦笑)

みるくさんへ 

みるくさん、おかえりなさい♪

東京、楽しかったですか♪
待ちに待ったコンサートだからホント!!良かったですね❤

結構、関東は寒かったので風邪などひかれませんように(笑顔)

rika3377さんへ 

主人、きちんと検査して結果が良かったので安心しました。
昨日からまた元気に仕事に行ってます(笑顔)

> フレッシュジュース私も週末だけ作ります!
> 私はデトックス用になんとレモンのみ。酸っぱいけれど慣れれば平気です。
      ↑↑
レモンだけのジュースってイイですね★
今の時期は国産のレモンが出回ってます、
是非試してみますね♪
rikaさん、イイこと聞きました♪(人'▽`)ありがとう☆ございます★
 

kovachan さんへ 

> 私もしばらくの間、コメントを送信したり返信したりすると、
すごく時間がかかってイライラする日々が続きました。  
      ↑↑
私と同じですね♪
kovachanさんコメント件数が多いから大変だったでしょ??
私なんて、どんくさいからコメントで手間取っちゃって、
結局更新もできなかったことも~(゚∀゚ ;)タラー


> 一把丸ごとベーコンとバターで炒めて食べちゃいたいです!!!
        ↑
この食べ方!!かなり魅力的ですね~(・∀・)ニヤニヤ

kovachanさん、いつもポチありがとうございます❤

ボス~へ 

> コメント送信に時間が掛かりました。
     ↑
あは!同じだ!!
みんな、同じめにあってたんだ(笑)  


> フレッシュジュースでリフレッシュ!!
    ↑
この言い方面白いね(苦笑)

店主さんへ 


> そし今日(もう昨日)は訪問者リストの名前がおかしなことになってました。
> 今確認したらもう元に戻っていましたけれど。
      ↑
やっぱりFCのエラー内容はみんな同じなんだね(納得)

> うちも週末にでも真似しちゃおうかな。
> 美味しい組み合わせ探すの楽しそうですよね♪
      ↑
私んちも週末の旦那がお休みのときだけ
フレッシュジュースを作ってますょ♪
季節の新鮮なもので作れるので絶対!!身体にイイよね♪
是非!!作ってみてね、そして美味しい組み合わせを教えてください★

BiBiさんへ 


> 私も今、風邪引いて喉痛いし、
> 自分が病気になると、作る気がしなくって。。。
        ↑
BiBiさん、体調は如何ですか??
気温が高かったり、低かったりと温度差があるので、
風邪をひきやすい気候だから、
充分お身体を休められてくださいね。

> そうそう、数日前から、FC2おかしかったですよね!!
> うちも、昨日は訪問者リストで驚かされました。
        ↑
(*ノдノ)キャ・・やっぱり、みんな同じエラーなんだね。
私は訪問者リスト見る余裕がなくてまだこのエラーには
当たってないけど・…

イングリッシュマフィンのサンド美味しそう★
このソースも濃厚でお洒落ですね♪ポチ★★

ゴルッテリアさんへ 

 > 一筋の線は、流れ星ですか? UFOですか? 飛行機でしょうか? 
        ↑
ゴルッテリアさん、面白い!!勿論、UFOょ♪


> 朝弁にLG21がないですよ。(笑)
> 私もこの年になって、いよいよ、 花粉症のデビューの気配があるんですよ。 LG21は花粉症に良いって聞いたことあるので、 聞こうかと思ったら、、
        ↑↑
そうなの!!旦那が久々の出勤だったから、LG21在庫切れしてたのょ(笑)

今、ヨーグルトと花粉の関係がよく話題になってますね。
そうそう!!旦那も花粉症がひどくて、重度の花粉症なの、
花粉の季節になると点眼と薬をもらってる状態なの…
LG21を飲み始めて約6ヶ月、今年の花粉の季節がもうそこまで(笑)
LG21が花粉に効くか???すぐわかりますょ~今しばらくお待ちくださいね♪

めぐみさんへ 

めぐみさん、こんにちは♪

そうそう!!毎日、更新してたらワンパターン化して、
書くことなくなっちゃうよね(笑)

目が疲れてるのと、お天気が悪くて外に出てもいまいち景色も悪いし、
旦那も体調が悪かったのでお休みしてました。

めぐみさんが私のこと忘れてなくてよかった~~❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/134-1d296a5f

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
