好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<朝弁  | ホーム | 大食い>>

スポンサーサイト 

--.--.--


みなとみらい 

2009.07.14

今日は朝から外出モードでした。
梅雨も明けてとっても蒸し暑かった~~

午前中は菜園をしている友人と大船駅で待ち合わせて、
もぎたてお野菜をたくさん頂きました、
新鮮なお野菜の香りでいっぱいでした。

7/14野菜

戸塚の友人にも少しだけ改札口越しにおすそ分けして、
友人とランチを頂くために横浜駅で待ち合わせしました。
行ったお店は…そごうの横のスカイビル29階の中華のお店です。
スカイビル29階は初めてきました、ここからの眺めは凄いです、
東京のビル群の間の東京タワーまでキレイに見えます、
お天気が良ければ富士山が見えるそうです。

スカイビル29階ランチ1
スカイビル29階ランチ
頂いたランチですけど、1品1品が少しづつ出てきますけど、
結構ボリュームがあるので十分満足できました。
デザートまでちゃんと頂きましたよ~~

この後中華街に行ったことがない友人と中華街をお散歩して
異国情緒あふれる雰囲気を味わいながら、
ローズホテルでお茶をして、山下公園まで散策しました。

みなとみらい

山下公園からのみなとみらいです。

桜木町駅から帰路につくために私たちは大桟橋を渡って
新しく出来た像の鼻パークを横目に見ながら
赤レンガ倉庫を抜けて行きました。
みなとみらい1
みなとみらい2

今日はホント蒸し暑かったので自宅到着後は速効シャワーを浴びました。
フル回転の1日でした。

万歩計は14000歩でした~~~
とっても充実した一日でした。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

昨日の朝弁は???
  ↓  ↓  ↓
何だかいっつもワンパターンです。
でも継続することが大事です、気負うことなく地道に作っていきます(笑)


7.13朝弁


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

こんばんわ~(#^.^#) 

かなちゃん、こんばんわ~(#^.^#)
お友達から沢山の採れ立てお野菜をお裾分けして頂いたのね(o´・ω-)bЙЁ!!
どれも瑞々しくて新鮮で(((゚¬゚*))) ウマソー....
コレは大助かりだよね(o´・ω-)bЙЁ!!

スカイビル29階に中華のお店があるんだねマヂィ!?Σ(゚艸゚=)ビックリィ
スカイビルはよく行くけれど、例のバイキングのお店知っているかな?
名前が出てこないのだけど(●´∀`;汗)ゞ
あそこならば5回くらい行ったことがあるけれど、このお店は知らなかったよ。
お料理(((゚¬゚*))) ウマソー....
中華料理大好きなんだぁ((●≧艸≦)プププッ
かなちゃんのお写真を撮る腕が良いので余計にお料理が引き立っているね。

中華街や赤レンガ倉庫などにも歩いて行かれたのね。
沢山歩いて良い運動になったね(o´・ω-)bЙЁ!!
みなとみらいの方面は、σ(´v`〃)ァタシもお買い物で行く事が多々あるけれどついつい車を飛ばして行ってしまうからな(●´∀`;汗)ゞ
ワールドポーターズによくお買い物に行くんだよね((●≧艸≦)プププッ

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

あずたんへ~ 

おはようございます、あずたん~
いつも訪問して頂いてありがとうございます❤

このスカイビルは以前は飛行機の座席予約や
羽田行きの高速バスの発着で利用してました。

お食事で利用したのは今回初めてでした・・・

あずたんが良く行くお店・・・例のバイキングのお店・・・・全然知らないの~~
あずたんのお薦めですか??

きゃ~ワールドポータース、金曜日にショッピングに行きます♪♪
楽しみだな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/14-fe9e347e

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
