好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<津波警報  | ホーム | ノスタルジック♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


熱海の空 

2010.02.25

今日の空は曇気味でかなり霞んでました、私んちが10階だからでしょうか??
風の音がヒユ~~ヒュ~~となってます

0122.24夕日

昨日のベランダからの夕日です、やはり霞んでますね(笑)


illust1925_thumb双葉


先週の土曜日の快晴の日の熱海の空です。

171熱海梅園


187熱海梅園

熱海梅園は小高い丘の中腹にあるために空の色が光の加減で全然違います。

091熱海

熱海梅園から旅館へ徒歩で向かう途中の風景です。

**写真を押したら大きくなります**
ランキングに参加してます、
応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
朝弁は続きから読んでね
  ↓↓
2/23の朝弁です。

0042.23朝弁


2/25の朝弁です。

0242.25朝弁

2/25のメニューは??

牛スジ肉煮物(生姜たっぷり)
こうや豆腐と干しシイタケの含め煮
辛子明太子
さつまいものレモン煮(少し見えにくいかも)
ゆで卵
ウインナー
スナックエンドウ
ブロッコリー
アスパラ
オオバ
ミニトマト
レモン
海苔巻玄米おにぎり(梅干し入り)2個
LG21

昨日の朝弁は主人が現場直行だったので作りませんでした。

コメント

こんばんは 

v-290 かなさん こんばんは

空の色は いろいろ あるんですねv-290

v-258 うちは 午前中だけは 

ベランダ側は ひざしが 強くて

温室みたくあったかくて 空の色も 綺麗です

でも 少し 白い雲が ある空が 好きです

いつも コメントありがとうございます

ポチッ みるくv-290v-221

 

かなさん、こんばんは!

今日もとっても春のようでしたね♪

熱海梅園、すてき!!!
わたし、植物園とかかなり好きで(w)

熱海梅園、初めて知りました!!!
熱海に行く機会があったら、
絶対にいってみますね♪
教えてくださって
ありがとうございます♪

P.S 塩分、実は私、気をつけないといけないので
コメントうれしかったです♪
(辛い物好きで。えへ)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

空の色の違いをこんなに綺麗に写真に収められるのは
やっぱりかなさんの腕ですね。
私なんか、
せっかく空がきれいな所に住んでいるのに
なかなか綺麗に写真が撮れないんですよ~
かなさん、写真撮りに来ませんか~?(笑)

ポチ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

かなさん、おはようございます!!

空の色の微妙な差、見ていて楽しいな~
お料理も、光の入り方で全然違って見えるんですよ♪

かなさん、ご心配ありがとう~~
やっと微熱も下がり、体が楽になりました(^^)

 

おはようございます
青空にひこうき雲。とてもいいですね
空の色ってこんなにも違うものなんですね

熱海・・何年?何十年行ってないかな?
横浜からだとわりと近いですよね
温泉に入りたくなりました(笑
ぽち、ぽちっ

みるくさんへ 

みるくさんこんにちは♪

> ベランダ側は ひざしが 強くて
>
> 温室みたくあったかくて 空の色も 綺麗です
>
> でも 少し 白い雲が ある空が 好きです

     ↑
みるくさんち東向きなんですね♪
朝日もキレイに見えませんか??

私も雲の様子を見るのが大好きです❤
表情があって楽しいですよね♪

みるくさんいつもポチありがとうございます❤ 

三十路オンナさんへ 


> 今日もとっても春のようでしたね♪
    ↑
ホント!!ニュースでは春の嵐と言ってましたね、
今日も春の嵐が吹きまくってます(笑)

>P.S 塩分、実は私、気をつけないといけないので
> コメントうれしかったです♪
> (辛い物好きで。えへ)
   ↑
実は私もそうなの(苦笑)
塩辛いのも、辛いのも大好きなの❤
でも歳を重ねていったら成人病も怖いから(苦笑)

kovachanさんへ 

> かなさん、写真撮りに来ませんか~?(笑)
     ↑
kovachanさん、こっちは春の嵐が吹きまくってますよ~
花粉の季節到来ですね(笑)

オーストラリアの空~いつか撮ってみたいです♪
私の見果てぬ夢のために…
是非!!kovachanさん素敵なゴールドコーストの海や空
たくさん紹介してくださいね♪
いつもポチ★ありがとうございます❤

02/25 23:52 の鍵コメさんへ 

いつもお疲れ様です。
嬉野温泉行かれたんですね♪
私も武雄温泉は良く行ってましたけど、
その先の嬉野はなかなか行くチャンスがないの(笑)
でもすごくイイ温泉だから癒されたでしょ??

お友達とうまくストレス解消されてくださいね♪
無理されないように(●'д')bファイトです❤

BiBiさんへ 

体調が戻って良かったですね♪
でも病み上がりは油断禁物よ~
ぶりかえさないように気をつけてね(笑顔)

アボガド☆豚らっきょって最初は~(o'ω'o)?
って思ったけど・…レシピを読んだらなるほど納得!!
美味しそう(゚¬゚*)です★よくこんなレシピ思い立ちましたね(笑)
応援ポチです。

メタボさんへ 

同じ時間の同じ場所の空でも、
向きや光加減で全然違う雲になりますよね(笑顔)
やはり空は大好きです❤

そうそう!!熱海は横浜だったら東海道線でも近いです。
新幹線も停まるからホント!!便利ですよね♪

メタボさんポチありがとうございます❤

 

風の音がヒューヒュー?
こちらは今日は雨やったけど
風はなくてあったかいですよお

今日、病院で来週ギブスを取りましょうって!
嬉しいわあ(^0^)
そやけど左でPC触るのも
慣れてきたみたいやけどね(笑)

 

こんにちは!

熱海すごく晴れていたんですね!
パリは冬は曇り空が多いです。
おまけに今週はずっと雨・・・

青空が懐かしい!!でも、もうちょっと暖かくならないと、こんな色の空は見られませんね~。

 

はじめまして、こんにちは。

ご紹介されている写真があまりにも美しいので見入ってしまいました。

熱海は一度行きましたが、見たことのあるような風景で楽しかった旅を思い出しました。

Tokkoさんへ 

春の嵐が運んできたのか??
花粉も飛び始めてきましたね~~

ギブスとれてよかったですね(笑顔)
PCも左手が慣れてきたなら、
今後は今まで以上に器用に打てるよね(笑)
あともう少しで完治ですね~良かった~

rikaさんへ 

rikaさん、冬のパリって、
青空があんまりないのですね?

やはり熱海は太平洋に面してて、
海洋性の気候だからなんでしょうね(笑顔)

暖かくなったら、素敵なパリの様子を是非!!紹介してくださいね。
楽しみです❤

ラーダ・ドゥーナさんへ 

ラーダ・ドゥーナさん、はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます(笑顔)

横須賀や房総の様子を拝見しましたょ~♪
私もたま~にですけど、久里浜から
房総の金谷まで東京湾フェリーを利用してます、
フェリーの中で食べるソフトクリームが美味しくて
かなり気に入ってます(笑)

熱海は以前に比べて街も活気があり、
お洒落なお店も増えてて、また行きたいな~と思う温泉地です。
ラーダ・ドゥーナさんもまた是非!!行かれてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/140-63e161c9

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
