好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<もう春♪  | ホーム | 心穏やかに♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


携帯から 

2010.03.11

昨日の夕焼け空がとってもキレイでした、
ベランダからの西の空です。

0033.10夕方

ふっと見たら、南の空も夕日が家々にあたってて、
パープルの雰囲気で幻想的でステキでした。

0123.10夕方



 木と雲と草原


今日は久々にお天気が良くて、東京で仕事してる主人ですが、
空がとってもキレイだったからと出先の途中から携帯で送ってくれました。

 外苑    はとバス

皇居外苑からのビル群と、
まだ乗ったことはないけれど、あの有名な「はとバス」です(笑顔)

 日比谷公園   日比谷公園

日比谷公園の桜です、
桜には真っ青な青空がお似合いです❤

主人の方がカメラの腕前~(・∀・)イイ!!みたい★

ガーデニング新芽

今日のお弁当です。

0193.11お弁当

メニューは???
ほうれん草のお浸し(しらすとショウガ入り)
ミニトマト
ブロッコリー
スナックエンドウ
オオバ
ピーマン
アオサの佃煮
ゆで卵
ウインナー
さつま揚げ(マルブン)
海苔巻玄米おにぎり(梅干し入り)2個
キンカン
LG21

**携帯以外の写真を押したら大きくなります**
ランキングに参加してます、
応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

コメント

 

かなさん、こんにちは!

日比谷公園の桜、もう咲いてるのですね♪

春ですねー♪
桜を見せていただき、
ありがとうございます♪♪♪


旦那様の写真も素晴らしいですし、
かなさんもとってもお上手ですよ!!!

わたしなんて、ぴんぼけ写真
平気でUPしてますし(w)

こんばんは 

v-290 こんばんは かなさん

v-277大阪もいい天気でしたよ

何かひざしにとけてしまいそうなv-393雰囲気でした

日比谷公園 何か なつかしいです

一ヶ月前に じんソロで はじめて行ったのでv-290

旦那様は こんなカッコいいところに 会社が

あるんですね v-421すごいなあv-410

v-258うちのマンションの桜v-212

撮ったけど あまりのしょぼさにv-292 しょんぼり

いつもコメントありがとうございます みるくv-290v-221 ポチッv-352 

 

夕日、きれいですね~。
ウチからもよく見えます。前に邪魔する高い建物がないので眩しいくらいですが、あまりにも美しい時はついデジカメで撮ってしまいます。

日比谷公園でもう桜が咲いているのですね。
房総で見た濃いピンクの河津桜も綺麗だったけど、こういう薄いピンク色も品があって可憐ですね♪

 

し、信じられん。
旦那さんが写メ撮って、奥さんに送るなんて。。
親爺にはありえないことです。(自虐

 

こんにちは!

かなさんとご主人、仲がよさそうですてき~!!
うちの主人はオフィスワークなのでずっと室内にこもりっきりですが・・・
桜もうこんなに咲いているんですね~!
花見ってこんなに早い時期でしたっけ???
それとも早咲き?

綺麗な桜、おすそ分けしていただいてありがとうございました!!

こんばんは。 

雪と風が汚れをさらっていったんですね!
綺麗。

 

桜がもう咲いてるんですか???
すっごくきれいですね。

これからかなさんのブログで
たくさん桜が見れるのかな?

楽しみです♪

ポチ!

 

日比谷公園で桜がもう咲いているんですね。
今年は早いって聞いていたけど、随分早いですね。

花見しなくっちゃ v-275

こんばんは 

かなさん。いつもコメありがとうございます^^

こんな素敵な夕焼け 私は空をあまり気にしないせいでしょうか?
空を気にしてみたいと思いました(笑

桜、とっても綺麗です 携帯画像なんですか?
私、こんなにキレイに撮れた事ないですよ(涙
ご主人の腕凄いです♪ しかも写メ送ってくれるなんて羨ましいな
母と見た靖国神社の桜を思い出しましたv-252
やっぱり桜・・いいですね
 

 

夕日も桜も綺麗だなぁ~~~
二人とも写真がお上手!!!

かなさん、↓教えてくれてありがとう♪
今、急いで戻って、『玉ドレ』に飛ばしてきました!!笑
すっかり、飛ばせれてると思って、確認してなかったなぁ~~(^^;

三十路オンナさんへ 

三十路オンナさん、おはようございます♪

写真、ほめて頂いてとっても嬉しいです♪
主人もコメントをいつも見てますので、
大変喜んでいると思います(笑顔)

昨日はお天気がよくて空も真っ青だったので
日比谷公園の桜も映えててとってもキレイでしたね(笑)

みるくさんへ 

みるくさん、おはようございます♪

今日もお天気がよくて温かくなりそうですね(笑顔)

 
> 日比谷公園 何か なつかしいです
>
> 一ヶ月前に じんソロで はじめて行ったのでv-290
      ↑
ホント!!東京にコンサートに来られて
あっという間の1ヶ月でしたね(笑)
あの時の日比谷公園はとっても寒そうだったけど、
今では桜も咲いてて、もう春の装いですねぇ~

今年購入されたデジカメでバンバン春のお花達を
撮りまくってくださいね(笑)楽しみだな~

みるくさんいつもポチありがとうございます★ 

ラーダ・ドゥーナさんへ 

ラーダ・ドゥーナさん、おはようございます♪

> ウチからもよく見えます。前に邪魔する高い建物がないので眩しいくらいですが、あまりにも美しい時はついデジカメで撮ってしまいます。
           ↑
ラーダ・ドゥーナさんちからのあまりに美しい夕焼けの様子を見てみたいです。
今度、是非!!見せてくださいね♪

> 日比谷公園でもう桜が咲いているのですね。
> 房総で見た濃いピンクの河津桜も綺麗だったけど、こういう薄いピンク色も品があって可憐ですね♪
      ↑
桜の種類もたくさんありますので種類は良く分からないんですけど??
日比谷公園の桜は十月桜と呼ばれてたかも??
房総で見られた河津桜はもうピークを過ぎて
ほとんどが葉桜になってるようですね。

週末から仙台に旅行ですね~♪
お土産話楽しみにお待ちしてます~気をつけてお出かけくださいね♪

酒呑親爺 さんへ 

酒呑親爺さん、おはようございます♪

> し、信じられん。
> 旦那さんが写メ撮って、奥さんに送るなんて。。
    ↑
私がいつもセッセ.セッセとデジカメ片手に撮りまくっているので
主人も感化されたのかな??
それとも日比谷公園で道行く人たちが携帯で桜を撮ってたのに
感化されたのか??
というか…いつもマメに色んな気になったものなど送ってきてくれます(笑)

え~??酒呑親爺さんは奥様に送らないの??
あり得ないか・・・

rikaさんへ 

rikaさん、おはようございます♪

ご主人はこもりっきりのデスクワークなんですね(笑顔)
うちも普段はデスクワークですけど、
結構…出張も多いのよねぇ~

一般的なソメイヨシノは満開が4月頃でしょうか??
今は桜の品種も多くて早咲きも多いので、
あちこちで色んな桜を見ることができますねぇ~

パリはまだまだ寒いでしょうけど…
桜は咲かないの??

ボスへ 

 ボス、こんにちは♪

そうそう!!
今迄お天気が悪かったから、
3月だというのに雪も降ったし、
風が強かったので、
汚いもん、ぜ~んぶ持ってたのよね~♪

kovachanさんへ 

kovachanさん、こんにちは♪

今日は気温も和らいで春らしい一日になりました(笑顔)

多分~この時期はみんな桜桜になるでしょうね(苦笑)
勿論!!私も桜オンパレードですね~(。-∀-) ニヒ

kovachanさんいつもポチありがとうございます❤

ゴルッテリアさんへ 

 ゴルッテリアさん、こんにちは♪

小春日和になりましたね~♪

日比谷公園の桜…ソメイヨシノなんでしょうか??
満開だから、たぶん違う種類の桜でしょうね???
私んちの近くの桜はチラホラくらいでしたので(苦笑)…

花見てイッパイですか(笑顔)イイですね~♪

メタボさんへ 

メタボさん、こんにちは♪

> こんな素敵な夕焼け 私は空をあまり気にしないせいでしょうか?
> 空を気にしてみたいと思いました(笑
         ↑
メタボさん、福岡の夕日は物凄くきれいですよ★
ちょうど玄界灘の方が西になるので、
モロにキレイな夕日が見れますよ~
是非!!見られてくださいね(笑顔)

> ご主人の腕凄いです♪ しかも写メ送ってくれるなんて羨ましいな
     ↑
あんまり褒めないでください(笑顔)
主人、ブログのコメント欄を見るのが好きなので❤
今頃~大喜びしてますょ~ 

東京は大都会の割には有名な桜の名所が多いですよね、
靖国神社もその一つでしょうか??
お母様との素敵な思い出ですね(笑顔) 

BiBiさんへ 

BiBiさん、こんにちは♪

じゃ~早速「玉ドレ」覗いてみますね(笑)
あっ!ちゃんと飛んでました~

セロリ☆チーズ春巻き~これ美味しそう!!
作り方も分かりやすくて簡単ですね♪
おつまみによさそうだわ~ポチッ

 

かなさん、こんにちは

御主人の写真は携帯からですか?orコンデジでしょうか?
御主人の写真は構図が最高に上手ですね、日比谷公園のさくら
携帯の写メールで撮ったのでしたらセンス抜群ですヽ(^。^)ノネ、
多分この桜は昨日私が観てきた足柄のおかめ桜だと同じ種だと思います
では宜しくお伝え下さい

ニュータイガー8さんへ 

ニュータイガー8さん、こんばんは♪

> 御主人の写真は携帯からですか?orコンデジでしょうか?
> 御主人の写真は構図が最高に上手ですね、日比谷公園のさくら
> 携帯の写メールで撮ったのでしたらセンス抜群ですヽ(^。^)ノネ
     ↑
主人の写真は携帯電話の写メからです。

ニュータイガー8さんから褒めて頂いたら
主人も喜ぶでしょう(笑顔)

数回、主人からの携帯写メをアップしてますけど
私もどれも上手だと思いました(笑)

桜の名称おかめ桜と言うのですか??
面白い名前ですね~
了解しました、主人にしっかり伝えますね(笑顔)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/147-fb545cd2

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
