好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<朝カレー♪  | ホーム | 儲かってる?>>

スポンサーサイト 

--.--.--


温泉♪ 

2010.04.08

今日は早朝からお天気が良いです(笑顔)
朝日がマンションにかかっててよく見えないのが残念です(苦笑)
今日は気合を入れてお洗濯をたくさんしましたょ~♪

0164.08朝


  ハーブの寄せ植え



151小田原城


小田原城で桜を見た後は 熱海温泉 連月荘 で一泊しました。
どうしても温泉に入りたくて熱海まで行きました(笑)

252熱海

熱海の山間は雨のせいなのか?霞んでて霧雨が降ってました。

218連月荘

ノスタルジックな本館2階が今回のお部屋なので、三方の窓を開けたら空気が流れて、
寒いけど、温泉で温まった身体には、とっても気持ちが良かったです~♪

女将さんが言うにはこのお部屋は澄んだ空気がスーッと流れるので、
お部屋の中でも一番オーラが良いそうです(笑顔)

202連月荘 210連月荘

夜ごはんは海の幸をたくさん頂きました、いっぱい温泉にも入って癒されました~~♪♪
↑↑↑写真を押したら大きくなります。
   
  ピンクのチューリップ (2)


今日のお弁当です。
 
0024.080弁当

メニューは??

小松菜と新タマネギとピーマンベーコンのオイスター炒め
キューリ
オオバ
トマト
大根とうす揚げののもの(ホクホクトロリでまぃぅ―( ´)艸(` )―♪)
スクランブルエッグ
アオサの佃煮
カワハギの一夜干し(昨夜の残りもん)
大根葉とシラスの炒めもの
みかん
LG21は売り切れのために無し~残念~
めぐすりの木のお茶

応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

連月荘 (旅館 / 来宮)
★★★★ 4.0


コメント

 

わ~!
お花見の後は温泉、素敵な小旅行になりましたね~!!
熱海って小学校のころ行ったきりです。
小さかったので覚えていません。
いいな~、最近日本的な旅館泊まったことないので行ってみたいです!

こんばんは 

v-290 かなさん こんばんは

こういう 雰囲気 いいですねv-290


旦那もみるくも 温泉大好きなので

行きたいv-407

でもでも 温泉に 入ると みみなりがv-409


おさかなも おいしそうですねv-290

花見と温泉 良かったですね 

いつも コメントありがとうございます みるくv-290 ポチッ

 

かなさん、こんばんは!

素敵なところにいかれたようですね!
国内旅行もいいですね♪

温泉にいきたくなりましたー!!!

 

く~、良い生活してるな? かなさん。

やっぱ、温泉の後は海の幸ですよね。 羨ましい。

お? また、発見、かなさんの写真、ふちが丸くなっているではないですか?
たぶん、あのソフトのオプションにあるのですね? 

熱海は実は一度も行ったことないんですよ。 故郷が愛知県だったので、いつも新幹線で帰る途中で眺めているので、なじみはあるのですが、一度も降りたことがない。 一度行って見たいです。

 

かなさん こんばんは!

ご主人と気軽に一泊旅行なんてすてきですね!
仲がよくってうらやましいです。

温泉につかって、美味しいもの食べて、最高ですねv-238

 

でたっ!
温泉に海の幸・・・(涙)
しかも今回は
オーラの良い部屋に宿泊。。。

なんだか、どんどん綺麗になってゆくかなさんが
見えてきそうです。

オーラの見える温泉宿の女将さんって、
すごい!!

ポチ!

 

小田原城の桜は見後ですねー。
写真の腕前が良いのか?? ぽち~ん♪

 

お花見に温泉、いいですね~~♪
1本桜の写真も素敵だなぁ(^^)

私も、温泉で癒されたいです~
肩こりで、体がガチガチです。。。汗

ALL応援♪

 

連月荘さん行かれたのですね~。
あそこのお湯は良かったなぁ。
しょっぱいけど(笑)

今日は暖かくなると思っていたのに
ちょっとヒンヤリです。

rikaさんへ 

rikaさん、こんにちは♪

熱海の温泉は人気なので
最近では熱海に行かれる観光客が増えてきたようです。
熱海駅周辺のお土産屋さんには人人人でしたょ~

私んちから熱海駅までも1時間ちょいで行けるので
大変便利です(笑顔)
温泉は大好きなんです❤

みるくさんへ 

みるくさん、こんにちは♪

みるくさん、温泉に入ると耳鳴りがするは辛いですねぇ~
やはり体が芯まで温まるのが影響してるのかな??

でもお花見の跡の温泉は最高でしたょ~♪
熱海は海の傍だからお魚が美味しいのです(笑顔)
最高の癒しになりました(笑)
みるくさんいつもポチありがとうございます❤❤

三十路オンナさんへ 

三十路オンナさん、こんにちは♪

熱海の温泉は最高でしたょ~❤
美味しい干物やワサビ漬け等も買ってきましたょ~♪

海外旅行と違って、気楽に行けるので…
私んちからも短時間で行けるので
とっても重宝しています(笑顔)

ゴルッテリアさんへ 

ゴルッテリアさん、こんにちは♪

熱海の温泉旅館はかなり年季の入った旅館で
湯量も豊富で貸し切りなの…
こちらの女将さんはお料理もお上手で
手間をかけてきちんとお料理されてるので
美味しいお水と相まって最高なの(笑顔)
その割にはお宿代も一人10000円だからかなりリーズナブルなの~

この前ゴルッテリアさんが行かれた
強羅温泉にはお宿代は負けるけど(苦笑)

ゴルッテリアさんの故郷は愛知県なのですねぇ~
素敵なところですね♪
今度は途中下車して熱海温泉に是非是非!!行かれてください。
気に入られると思いますよ~♪

kakayanさんへ 

kakayanさん、こんにちは♪

ふふふ…熱海の温泉は最近お気に入りです❤

宿代が安いのと温泉の泉質がもの凄くイイの~~
そして食べ物も美味しいし言うことなしです(笑顔)

最近の主人はお疲れモードだったので
ゆっくり、のんびり癒されてきました(笑)

kovachanさんへ 

kovachanさん、こんにちは♪

オーラの部屋!!
このお部屋には…霊感がまるっきりない私でも
何かしら感じられるオーラがありますょん~(笑)

それは多分…三方から流れる澄んだ風のせいだと思います(笑)
また女将さんも品があって色白で、
お歳なのに日増しに若々しくなってるような気がします(苦笑)
なんか凄いでしょ??
kovachanさん、いつもポチありがとうございます❤

酒呑親爺 さんへ 

酒呑親爺 さん、こんにちは♪

小田原城の満開の桜の下では
花見てイッパイされてる方がたで
いっぱいでした(笑顔)

この日は少し寒かったし
雨もポツリポツリでしたけど、
本来ならお酒も最高に美味しいでしょうに(笑顔)
酒呑親爺 さん、ポチありがとうございます❤❤

BiBiさんへ 

BiBiさん、こんにちは♪

一本桜、とってもキレイでした。
青空だったら尚素晴らしかったのに(笑顔)

温泉は芯から温められるので、
肩こり、腰痛には最高ですねぇ~♪

BiBiさん、、昨日の入学式お疲れ様です♪
桜満開の入学式は思い出になりますね、
桜もとってもキレイに撮影されてますね♪素敵♪
ポチ★☆

店主さんへ 

 店主さん、こんにちは♪

ホント!!ファンヒーターがまだまだ手放せません~(゚∀゚ ;)タラー

連月荘のお風呂はかなり気に入ってます。

そして最近知ったんですけど、
勿論!!離れのお風呂も自由気ままに入れて素敵ですけど、
本館のお風呂も貸し切りで大きくてとっても素敵なの~♪

 

いいですね、温泉!
ここ最近はバタバタした旅が多くてなかなか温泉でゆっくり・・・と、できません。

熱海ホテルもいい感じですね。お食事も新鮮な魚介類で心の洗濯もできましたか?

一番いいオーラが漂っている部屋に泊まれるなんて、日頃の行いがいいのですね、きっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/168-a7b6d129

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
