好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<今日のランチ♪♪  | ホーム | 朝弁>>

スポンサーサイト 

--.--.--


「恋空」 

2009.07.16

今年のまだ寒い時に長者が崎海岸/葉山で撮った夕日です~

相模湾を臨み、伊豆半島に沈む夕日と富士山です,
薄くぼんやりと見えてるはずなんだけど??

長者が崎海岸/葉山に来たら、主人の会社が少々遠くなっても
ここに住みたいといつも思うのです・・・

長者が崎海岸/葉山


長者が崎海岸/ 葉山


今朝は朝弁を食べながら、以前WOWOWで録画していた映画でも観ようと、
録画スイッチをオンにして・・ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
映画のタイトルは「恋空」です、
聞いたことありますか??
2007年にケータイ小説のベストセラーを映画化した大ヒット作なんですって、
面白くて観てたんですけど、途中から悲しくなってきて涙がとまらなくなってきて、
最後は声を出して泣いてしまいました。
ミスチルの「旅立ちの唄」とエンディングが凄くマッチしてて・・・・
朝から大泣きしました・・。・゚・(ノД`)・゚・。

久々の大泣きで顔はむくみ気味ですけど
you tubuからお借りしました。
「恋空」の予告編です~~~三浦春馬くんてとってもカワイイです・・Σd(゚∀゚d)イカス!
 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
今朝の朝弁は続きに・・・
今朝の30分で切って焼いただけの朝弁です・・・
私のにはお味噌汁や納豆や青汁にLG21が付いてて
いつもお腹いっぱいだけど…主人はちゃんと足りてるかな???

0050716朝弁

コメント

はじめまして♪ 

はじめまして、かなさん♪フローラさんのリンクから訪問いたします
パーフェクトと申します^^お疲れさまです
いい写真を撮影されてますね 凄くセンスがいいと思います
こんな景気な環境で暮らしたいですね 素晴らしい写真ですね♪
また、訪問いたします

パーフェクトさんへ 

はじめまして、コメントありがとうございます。

先ほどたくさんの写真を見せて頂きました。
素晴らしいですね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

これからも素敵な写真を見せてくださいね・・(v゚∀゚)vピース
ヨロッ(●^_^●)♪お願いします♪

キレイ~^^ 

かなさん こんにちは^^

今日の写真も本当にキレイ^^
引越し荷造りの疲れも 飛びそうです
仕事をリタイヤしたら こんな景色の傍で
暮らせるのもいいね♪
そしたら毎日 撮影三昧なのにね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 

かなちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
長者が崎海岸/葉山で撮った夕日、(*´―`*人)ステキィ・・・♪♪だね。
海の近くで沈む夕日を眺めるのはサイコーゥ☆(*≧∇≦)bの気分だろうな。
心癒されるお写真だね(*'(ェ)')('(ェ)'*)ウンウン♪
かなちゃんは、これだけお写真を撮るのが上手なのでお部屋とかにも額に入れて飾れそうだよね(*'(ェ)')('(ェ)'*)ウンウン♪

恋空、映画でもテレビでも放送していたけれど、観た事はないんだよね(●´∀`;汗)ゞ
かなちゃん、おおなき状態だったのね((●≧艸≦)プププッ
ミスチルの「旅立ちの唄」は、凄くいい曲なのでσ(´v`〃)ァタシも大好き♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ドラマや映画で流れるバックミュージックって妙に合っていて余計に気持ちが入るよね(o´・ω-)bЙЁ!!

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

フローラさんへ 

フローラさん、おはようございます、

いつも(人'▽`)ありがとうございます☆

私ね、いつもデジカメ持ち歩いてます~
素敵だな~とかキレイだな~とか感じた時、
いつもポチッポチッっと撮ってます(笑)

フローラさん、いつも夢は持っていたいですね~(v゚∀゚)vピース

あずたんへ~ 

おはようございます~

あずたんは長が崎海岸/葉山には行かれたことありますか?
ロマンチックでムードがあるところだから
車で走ったら(ドライブ)気持ちいいよね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

「恋空」久々に見たラブストーリー~
内容は現代風で高校生同士の映画だけど・・
遠い昔に忘れていた純愛を思い出させてくれました~(゚∀゚)ラヴィ!!

あずたんはこれからですね~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/18-ab806284

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
