好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<玄米100%  | ホーム | 

 

--.--.--


はじめまして~ 

2009.06.26

085伊豆高原の紫陽花
写真を押したら大きくなります。
はじめまして、かなと申します~(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)

2年前までは福岡に住んでて,
生活のためにバリバリ働いてました。

ところが今の主人が関東に転勤になったので、
これ幸いと私も仕事を辞めて横浜に引っ越してきました。

2年前までは仕事の悩み(人間関係)や
引っ越しの疲れ(娘と私の2件分)を抱えててすごく疲れてました。
ストレスが溜まってたせいなのか?変に痩せてしまって(汗)
何だか・・とっても貧相で貧乏神みたい・・でした。

横浜では悩みから解放されたのか?
あれよあれよと肥ってしまいました。

慣れない土地で知人・友人がいなかったので
家でじ~っと引きこもり生活を送ってました。
お買い物も必要最低限で済ませてました(実は私んちの1階がストアなの)

お陰様で(笑)体重はみるみるうちに増えてしまい、
じ~っとしてるから顔の表情筋も無くなり、
口はへの字型になってしまい、
好きなお酒は浴びるように飲んでたから(苦笑)
むくみとたるみと深~いしわまで出てしまいました。

で、気が付きました・・・私、すごくみにくいです・・・
あれから2年が過ぎましたけど・・・身も心もキレイになりたいと真剣に思っております。

堂々と写真公開が出来るくらい(冷汗)
自信を持てるように頑張りたいな(苦笑)~
今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/2-062975fb

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
