好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<海辺でランチ  | ホーム | 油条>>

スポンサーサイト 

--.--.--


テレビで放送されました♪ 

2010.06.08

私は別サイトで日本最大の料理サイト「クックパッド」に登録していて、
自分のオリジナルレシピを覚書として搭載しています。
クックパッドでの私のネームは「いさこちん」です。

先日、そのクックパッドさんより
「クックTV」でのレシピご紹介ノミネートの件につきまして、
いさこちん様 のレシピが番組で紹介されることが決定いたしました。
おめでとうございます!
とメールが来たんです!!

そして「いさこちん」初のレシピ紹介番組がこれです!!
       (よろしかったら覗いてみてください。)
                   ↓↓↓
           いさこちんのメチャ旨、焼そば

CBC制作TBS系 6月8日(火曜日)13時50分から

正直言って、ビックリ仰天!!でした(苦笑)
大したレシピでもないし、恥ずかしい気持ちもありましたが、
不細工な顔がテレビに映る訳じゃないので受けさせて頂きました。

 このレシピがテレビに…↓↓↓
Cpicon めちゃ旨、焼きそば by いさこちん=かな






            hand01[1]



今日のお弁当です。

010新じゃがお弁当に

              ↑↑↑新じゃがのコロコロ炒めです~♪
             お弁当によく合います、レシピは今度紹介しますね。


    009お弁当608

メニューは???

新じゃがのコロコロ炒め
スナックエンドウ
ゆで卵
大根葉のピリ辛炒め
トマト
パセリ
レモン
枝豆
ウインナー
さつま揚げ
きゅうり
茹で豚と小松菜のオイスターソース炒め
(昨日の夕食の茹で豚を再利用)
オオバ
海苔巻玄米おにぎり(梅干し入り)2個
LG21
めぐすりの木のお茶

ランキングに参加してます、
応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

コメント

すごい!! 

かなさん❤ いさこちんさん こんにちは

すごいですね みました

おめでとうございます❤

カッコいいですよ~☆★ 

めちゃ旨、焼きそば 本当 おいしそうです

何度もみましたよ 

良かったですね ❤ みるく ポチッ

 

かなさん、こんばんは♪
すごおい♪
おめでとうございます♪
いつごろ放送されるのかしら・・・^^
いやあ、今からワクワク、楽しみです!!
なんだか、どんなかんじなんでしょう(笑)
私が、照れてしまいそうよ(笑)
さっそく、拝見しました♪
おいしそうな焼きそばで
ソーセージがお手軽感があり良いですね♪
なんだかドキドキしています♪

すご~~~~い! 

さすがですねぇ~(*^^*)
お料理好きさんだからこその工夫ですねぇ☆
おめでとうございますぅ♪

ピーマン生?の件
ですよねぇ~(笑)
でも とっても新鮮で色艶グットで写ってるので 生かと・・・(*^^*ゞ
お料理も上手だけど お写真は まぢグーですねぇ(*^^*)

 

動画、見させていただきましたよ~^^

かなさんは、ホントに、
毎日の生活を楽しんでますよね。
写真といい、
お料理といい、
ますます、かなさんに興味津々になっちゃいます^^

すごいね 

かなさん すごいね
Meguたんは お料理のことはよくわからないけど
かなさんの 毎日のプログ見てたら そうとうお料理上手だって分かるよ
テレビに取り上げられたの もう少し早く知らせてくれたら
録画できたのに もう終わっちゃんだね
でも動画で見れるから 良かったよ。

かなさん おめでとう 有名人だね(^◇^)

 

かなさん、すご~~~い!!
この番組、時々、見てました♪

さすが、かなさんのレシピ、美味しそう~~~
早速、見ましたよ!!
おめでとうございます(^^)

All応援♪

 

かなさん、おめでとうございます!

テレビでレシピの紹介なんて、かなさんすごいですね。
私のことじゃないのに、なんかうきうきしてしまいます。
本当によかったですね。

こんばんは。 

すっごい!! かなさん!!!
そういう人とお友だち~!!

見れなかったけど、レシピは見せていただきました。。
これからも、いっ~ぱい紹介してね。。

 

えっ、そうだったのですか?
「いちこさん」はかなさんだったのですか?
よくお名前がブログに出ていたので、かなさんが参考にされている方のお名前かと思っていましたよ~

あら~。

もう少し早くブログを見ていればリアルタイムで見られたのになぁ!

それにしても、すごいじゃないですか!
おめでとうございます!

よ~し、いちこさんのレシピ「めちゃ旨、焼きそば」今度作ってみるぞ~い!

やはり来るべき日がきましたね・・・。 

以前・・申し上げたように、やはり『かなさんのレシピ』・・マスコミが取り上げると思いましたよ、もう少ししたらテレビ出演の依頼もきそうですね、洋服とかヘアースタイルとかプロの方と相談されたがいいと思いますよ・・・。

 

動画拝見しました!
すご~い、おめでとうございます。
ごま油とオイスターソースがポイントですね。濃厚で香ばしくっておいしそう!!
焼きそば大好きです。

 

パソコンの調子が悪くて動画が見れなかったけど(涙)
かなさん、レシピがテレビ出演、すごいですね!!
おめでとうございます♪
かなさんの料理は、いつもおいしそうで
そして何より、体に優しそうだし、
取り上げられるのも、納得です。
これからも、おいしそうなお料理
見せてくださいね~

ぽち!

おめでとう♪ 

テレビ放映、おめでとうございます♪♪
メチャ旨、焼きそば、とてもおいしそうです~♪
オイスターソースのコクを想像するとヨダレが,,,,,
わたしの父が大の焼きそば好きで、
母が週に2~3回は作るほどなんです。
だからこのレシピ、母に教えてあげたくなりました。
具はウインナーやホタテのほかに
特におすすめはありますか~?

 

ほぉ、こりゃ、なんだか凄いぞ。
この焼きそばは、普通の焼きそばとのとの違いは、どこらあたり?
ポイントを教えて。(。。。って、料理できないので、レシピ見てもかなさんの凄さが分からないのです。

 

おめでとうございます。

付属のスープを減らして、オイスタースースで、ってのが、美味しそうで納得です。
次は顔出しでして、 料理界に一気にデビューしてくださいな、 期待してますよ。

 

 かなさん おはようございます

おめでとうございます♪
すごーい 簡単焼きそばでめちゃ旨。。
これは・・うん今日作ってみますね オイスターソースに秘密があるのですね
クックパットもよく利用してます
私も登録しているのだけれど レシピがなんと6つのまま止まっています(涙・・笑
 ↓ ゴーヤも作ってみたいと思っていたのですよ^^V

すごい! 

かなさん、さすがです!
この記事を読んだときにはもう放映終わってたです。
残念。みたかったなぁ。
オイスターソースっていい仕事してくれますよね~。
久々にヤキソバ作りたくなりました♪

みるくさんへ 

みるくさん、こんにちは♪

(。´pq`)クスッ…何回も見てくれてありがとう❤

嬉しいです♪

みるくさん、いつもポチありがとうございます❤

misyaさんへ 

misyaさん、こんにちは♪

放送は昨日終わったんだけど、
私の書いた記事からテレビと同じ動画は
覗けますよ(笑顔)
よかったら覗いてみてね~♪

私も昨日はドキドキでした(苦笑)
嬉しいコメントありがとうございます❤

はぁちゃんへ 

はぁちゃん~♪こんにちは、

へへへ…お料理はそんなに上手くないけれど(苦笑)

ピーマンが生に見えるほど写真の写りが良かったのは
嬉しい限りです★

はぁちゃん♪嬉しいコメントありがとうございます❤

ルースさんへ 

ルースさん♪こんにちは、

ルースさんからそう言われたら、
もの凄く光栄です(笑顔)

でも私…家でジ~~ッとしてるのが好きなのよねぇ~♪
私もルースさんに興味津津よ~❤

めぐみさんへ 

 めぐみさん、こんにちは♪

動画見てくれてありがとう❤

お料理は元々!!レパートリーが少なかったので
覚書みたいな感じで始めたのょ~♪
年齢を重ねていく上でレシピを忘れないようにってね(苦笑)
今以上に早くて簡単で美味しいお料理を研究しなくっちゃ(笑)

素敵なめぐみさん❤嬉しいコメントありがとう~❤

BiBiさんへ 

BiBiさん、こんにちは♪

さすがですね!!番組見られてたのね~♪

クックパッドさんは簡単で確実に美味しいもんに
人気が集まりますもんねぇ(笑顔)

(。´pq`)クスッ…私もグリーンカレーは大好きよ❤
初めて彼氏に作ったのは私は肉じゃがかな???

BiBiさん応援ポチありがとう❤
私もポチ★

kakayan 

 kakayan♪こんにちは、

私も昨日は妙に興奮してて…
ドキドキワクワクでした(苦笑)

kakayanさん❤嬉しいコメントありがとうござます❤

ボスへ 

ボス♪こんにちは、

簡単!!、手早く、素材を生かした美味しい料理♪
今からも日々研究しますね~♪

ボスいつもコメントありがとう~♪

ラーダ・ドゥーナ さんへ 

ラーダ・ドゥーナさん、こんにちは♪

うふ…そうそう!!クックパッドは
「かな」のニックネームは使えなかったのよ~
それに随分前に登録だけはしてたから…

別サイトの登録先のニックネームも色んな名前になってるの~(;^_^A アセアセ・・・

今度、是非是非!!メチャ旨、焼きそば作ってみてね~♪
アッ!!鷹の爪を入れるとより一層おいしいよ!!

カズさんへ 

カズさん、こんにちは♪

(。´pq`)クスッ…ご冗談を…
そんな訳ないですよ(苦笑)

私が作るレシピよりブログの世界では
まだまだ素晴らしい人がたくさんいらっしゃいます。
やはり!!日々レシピ研究!!楽しみながら頑張ろう♪

rikaさんへ 

rikaさん、動画見て頂いてありがとう❤

そうそう!!メチャ旨、焼きそばはかなり美味しいですよ!!
私ね、日曜日のランチはほとんどこの焼きそばを作っています~♪
おススメです。

rikaさんも是非!!試してみてね~♪

Kovachanさんへ 

動画!!見れなかったの残念です(笑顔)

メチャ旨、焼きそばはホント!!美味しいのでお勧めです!!
焼そばの素の代わりをオイスターソースに変えただけなのに
味が間違いない美味しさなの!!
是非!!バーベキューの時などに試してみてね(笑顔)

Kovachanさん、いつも嬉しい❤コメントや応援ありがとうございます❤

あすかさんへ 

あすかさん♪こんにちは、

私的には唐辛子を入れるのと
オイスターによく合う小松菜やベーコンも
美味しいですよ~♪
後はキノコ類、キャベツ、ピーマン
アッ!!季節もんだけど桜エビも最高に美味しかったよ!!

酒呑親爺 さんへ 

酒呑親爺 さん、こんにちは♪

ポイントは焼きそばソースの量を少なくした分、
オイスターソースを増やします。。
調味料は全部手元に揃えてて、
手早く強火で炒めるの~♪

酒呑親爺さん、お料理されないなら分からないよねぇ(笑顔)
でもコメントありがとうございます~♪ 

ゴルッテリアさんへ 

 こんにちは♪

そうなの!!減らした分だけオイスターを足すの…
さすが料理人!!のゴルッテリアさん~♪

(。´pq`)クスッ~~~そんな訳ないじゃない(苦笑)
簡単で美味しかったのでうけたのよ(笑)

メタボさんんへ 

 メタボさん♪こんにちは、

メタボさんも登録してたのね??
今度検索してみますね(笑顔)
ニックネームはメタボさんでイイのかな??

ゴーヤも是非是非!!試してみてね(笑顔)

店主さんへ 

(。´pq`)クスッ…
メチャ旨、焼きそばがホント!!美味しいので
毎週日曜日のランチで作っています。

やはり唐辛子を入れてピリ辛のほうが好きですね~♪
間違いない美味しさですよ(笑顔)

店主さん、嬉しいコメントありがとう❤

 

なんと~~!!!テレビ放送とは~!!
おめでとうございます☆☆
ちょうど家に焼きそばあるし、、絶対近いうち作ってみます~!!
・・・と、、動画を見たらソース焼きそばだった!
今うちにあるのは塩焼きそばだったので、、今度買って作ってみます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/208-6b525e1a

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
