好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<夜釣り  | ホーム | 至福のとき>>

スポンサーサイト 

--.--.--


横浜味めぐり(ランチ) 

2009.07.24

近頃、お出かけが多くてランチはいつも外食してます。

朝は8時から朝弁だし、夜のお米は抜いててお野菜中心なのです。
勿論、晩酌は必須です・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪

今日も大船の先の友人から採れたてお野菜をたっぷり頂きました。
新鮮なお野菜って最高のぜいたくだと思います。

7/24  新鮮野菜

7/24新鮮野菜2

いや~すごい量のお野菜たちです。

茄子、カボチャ、オオバ、オクラ、ミント、セロリ、ししとう、青唐辛子、ゴーヤ、
ピーマン、プチトマト,本当にありがとうございました~(゚∀゚)ラヴィ!!



li_rainbow2シンプルライン




昨日は友人といつも行く中華屋さんへ行きました。
彼女も私と一緒でお酒が大好きなの、
いつもランチの時はビールでカンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
ランチはビール代込みで1050円です。

7.24ランチ



li_rainbow2シンプルライン




今日のランチは戸塚で美味しいイタリアンのお店です。
こちらも時間を外さないといっぱいで入れない人気店なのです、
ランチもメニューも豊富で前菜で3種類選べてパスタも3種類から選べます。
コーヒー、紅茶もセット料金に入ってます。
ランチは980円でプラスビール代です,
それではカンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

7.24ランチ

7.24 ランチ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

続きは・・3日分の朝弁と私の体重です・・(´∀`*)ウフフ
いつもの見栄えがしない朝弁です。
7/22朝弁

7.23朝弁

006朝ごはん

並べてみたらほとんど同じですね(汗)
でもこの朝弁が体に良いことが少しずつ分かってきましたよ~~

それは


体重に反映してます。

ランチはず~っと外食でボリューム満点だけど・・・
この朝弁もかなりの量です、食べた後はお腹一杯です。
でもお昼になったらお腹が空くんです(笑)

で体重は???

7/21    48.0
7/22    47.8
7/23    47.9
7/24    47.5
体脂肪はあえて書きません、信頼性がないからです。
でもたま~に書きますね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

おお♪ 

かなさん 野菜の写真
青々とした野菜たち すごくキレイに写ってますね~
野菜たちのトゲトゲしたところが
はっきりくっきり^^
新鮮な証拠ですね^^

こんばんは^^ 

かなさん、こんばんは^^

プログへご訪問&コメントありがとうございました^^
たくさんの新鮮な野菜たちですね♪色も、違いますねっ!
ご友人に感謝ですね♪
朝ごはん、とても色どりがいいですね
元気がでてきそうなご飯ですね^^クインは作れないかも^^;

ステキな写真を拝見させていただきました^^
また、訪問させていただきますね
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


フローラさん、おはようございます。 

お野菜、昨日から美味しく食べてますよ~

フローラさんも淡水魚買ってたのね・・・
ディスカスは繊細な性格だから買うの大変だったでしょ??お値段も高いし(笑)
ベタは一匹飼いだから育てやすいですよね・・

引越しまではホント落ち着かないでしょうけど・
お身体、自愛ください・・(´・ω・`)v” チョキ!

クインさん、おはようございます。 

クインさん、ご訪問ありがとうございます。

クインさん、美味しそうなものをたくさん紹介されてますね~
プチトマト、イチゴ、桃、炊き込みご飯、お味噌ets・・素晴らしいです、そして美味しそうです。

こちらこそ、また訪問させてください。
そしてよろしくお願いします(o´・∀・)o))

No title 

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

こんにちは^^ 

かなさん、こんにちは^^新鮮な野菜の写真いいですね^^
いい色が出ています 美味しそうな野菜ですね^^いいなぁ~
ランチの写真や夕食の写真なども綺麗ですね^^
お腹すいてきます^^全部の写真 伝わってきすよ^^
大変素晴らしいと思います^^ありがとうございます^^
また、訪問しますね^^

パーフェクトさん~ 

いつもご訪問下さってありがとうございます・・・☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

いつも食べ物の写真ばかりで(笑)・・・

新鮮なお野菜ってホント、パワーを感じます。

美味しくて鮮度の良い物をいかに美味しく見せられるのか??
写真って難しいです(汗)

こんばんわ~(#^.^#) 

かなちゃん、こんばんわ~(#^.^#)
少々お久しぶり。
今日、旅行から帰ってきて1キロ体重を落として帰ってきたσ(´v`〃)ァタシです((●≧艸≦)プププッ

お友達から新鮮なお野菜を色々な種類頂き、コレは助かるし、v(≧∀≦)v うれし~ね。
新鮮な採れたてのお野菜を頂けるのはサイコーゥ☆(*≧∇≦)bの贅沢だものね。

今日もランチも(((゚¬゚*))) ウマソー....
こんなに豪華でお値段も安いしコレはお財布に優しいお食事だわ。
いいなぁo(*^▽^*)o~♪

ランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

あずたん、お帰りなさい~ 

あずたん~おはようございます。

実のある夏旅行になりましたね☆^(oゝ∀・)v パチッ
いっぱい遊んで、いっぱい食べて1㌔減は
素晴らしいわ~(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

あずたん、旅行に行ったら環境が変わるから、
お身体のほうもご自愛ください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/21-d028f96d

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
