好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<友人とランチ  | ホーム | ベランダからの様子>>

スポンサーサイト 

--.--.--


美しくやせる♪ 

2010.06.24

昨日の夕方、短い間だったけど空がピンク色に染まりました、
あまりにキレイだったのでポチッとしてみましたよ(笑顔)

001623夕日

写真を押したら大きくなります↑↑↑



     tuyu_011[1]



        

今日は主人が現場に直行したのでお弁当を作ってません、
でも私は朝からめっちゃ!!お腹が空いたのでこんなのを作ってみました。
空腹だといっぱい作ってしまいます(苦笑)

014624朝食

丼飯(どんぶりめし)です、
お味噌汁はお替りしました~お腹いっぱいです~ε= (^0^*)げっぷ♪   


そしてランチはまたまたピビン麺です♪
本当は韓国麺で作りますけど、手軽にそうめんで…

033ピビン麺

美味しく作れたので、レシピをのせときますね。

材料は…
そうめん
キムチ
きゅうり
ミョウガ
トマト
今回はセロリも…
冷蔵庫におるお野菜で作ってね。

調味料は…
コチュジャン 大1 だし醤油(そうめんのつゆでも)大1 酢 大2 三温糖 小2
ショウガ汁 少し レモン汁 適量 ニンニク(すったの) 少々 ゴマ油 小1

適当に切ったお野菜に調味料の半分でザックリ混ぜて
お皿にそうめんと野菜を盛りつけて、残りの調味料を上からかける。
調味料やお野菜を麺とよく絡ませて頂きます。


    leaf_013[1]leaf_013a[1]




朝から一日食べることばかり考えてました~(;^_^A アセアセ・・・
肥るはずだわ!!

ってことで50代の再ボディメイク & ボソボソひとり言のはぁちゃんがやってるダイエットを始めましたよ!!
これってインナーを刺激するからかなりお勧めです!!

『YUKAさんの骨盤ネジ締め』です。
膣を締める新メソッドで年齢に関係なく太らない体を永遠に、
究極のダイエットとYUKAさんの本に書いてありました(笑顔)
よかったら覗いてみてね⇒YUKAさんのブログです。

ランキングに参加してます、
応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

コメント

 

ふふふ、 よく食べましたね。 お見事です。 (笑)

なるほど、 そうめんで 美美ん麺 ですね。 まねしてみよ。
美しくなれるかな?

 

かなさん、こんばんは♪
ほんと綺麗な空♪
梅雨時の貴重な空ですね~。
あははっつ、わかります、わかります(笑)
空腹時のスーパーでのお買い物も要注意ですよね。
お野菜いっぱいのどんぶりものも
新鮮で、なんだか、身体も胃袋も喜びそう♪
ビビン麺。。。さっぱり、ピリッとでたくさんいただけそうですね。
是非、今度、作ってみます♪
ダイエット。。。今まで考えた事なんかなかったのですが
ちょっと前の服が全然はいらない(笑)
私も、決意しなくてはいけないかな~(笑)

(*ノノ)キャ 

かなさ~~~~ん ご紹介ありがとうございますぅ♪
顔から火! ですよぉ~(^^ゞ

・・って 今日の我が家の内容は 愚痴ですた(-_-;)
訪問頂いた方々 申し訳ありません <(_ _)>
本当は 明るいおばちゃんですの~~~ よろしくお願いします(*^^*)

なんで自己紹介なん?(爆)

して 綺麗な空だぁ~~~~♪
モヤモヤが消えてゆく~~~~~~~~☆
ありがちょ☆ かなさん♪ 癒されました!

ビビン麺 ポニョ帰ったら やろ!
いや 試食に 自分のを先に・・(笑)
素麺も辛いのも大好きなポニョ腹! 喜ぶだろうなぁ~~~
またまた ありがちょ☆ かなさん♪

こんはんは 

こんはんは かなさん

ダイエット!! ガガン みるくは ておくれです へへへ

完全に キューピー体形です おなか ぷよぷよです


今日も おいしそうなもの たくさんですね

ピンク色の空 綺麗です

コメント いつも うれしいです ありがとうございます 

みるく ポチッ ❤



 

また、朝から豪華ですね~
私なんか朝何食べたか思い出せないですよ。
いや、ボケてるとか言うのではなく。。。

はぁちゃんさんのブログもお邪魔しました。
すごく共感できる、面白いブログですね。
私も引き締まったボディー目指してがんばるぞー!
私のダイエット法はテコンドーかな。(笑)

ぽち!

こんばんわ 

きれいな夕焼け~
ルネッサンス絵画のような色合いですねぃ。
だいえっと、ぜんぜんしてないよ~~
今日、お久しぶりにお散歩しましたが、
おむろんくんの冬眠中をいいことに
すっかりユルユルな暮らしぶりですっ....
美しくやせるかぁ~~
そうなんですよねぃ。やはりそこを追求しないとねぇ。
ジムに行かなくなって久しいんですけど、
からだも固くなってきました。やれやれ
そろそろ本気出さないと、、、

 

おはようございます!

昨日の空もきれいな色だったけどキきょうの空もきれいですね。
優しい色で、じっと見ていると雲の隙間に吸い込まれていきそうです。
かなさんの窓からの景色楽しいですね。
ありがとう。

 

YUKAさんのブログに行ってきました
バリ島在住って文字に釘付け!
いいなぁ、いいなぁ(笑)
ダイエットは長続きしないから
最初から諦めムードですけど。。。

ゴルッテリアさんへ 

こんにちは♪

最近!!めっちゃ!!食欲があるんです(苦笑)
朝ご飯食べ終わったら、すぐにお昼ご飯何にしようか??
考えています、凄いでしょ!!
ピビン麺!!凄く辛いので(笑)
辛いの苦手な人にはキツイかも??です。

misya さんへ 

 こんにちは♪
ホント!!お腹が空いてる時のお買いものほど
無謀なものはないですねぇ(苦笑)

misyaさん、以前のお洋服が入らないのは問題かも(笑)
私と一緒に楽しくダイエットしませんか??

でもmisya さんちのお弁当はいつもボリューム満点で、
愛情豊かなお弁当だからお洋服が入らなくなるの
分かるような気がしますよ(笑顔)

はぁちゃんへ 

こんにちは♪

さっき覗いたら、娘さん、出産されてたのね~♪
母子ともに健康で何よりですね(笑顔)
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます★

今日の記事は愚痴??でもよくご自分の気持ちを
書かれてるので別に気になりませんでしたよ??


 

みるくさんへ 

こんにちは♪

あは…みるくさん、手遅れじゃないよ(笑顔)
キューピーちゃん体系なんだ??
でもみるくさんならカワイイかも❤
勝手に想像してます(苦笑)

みるくさん、いつもポチありがとうございます❤

kovachan さんへ 

 こんにちは♪
私もブログを始める前は
昨日はなん食べたかいな??と全然思いだせなかったです(苦笑)
ブログって私の場合は覚書になってるみたいです~(゚∀゚ ;)タラー

そうそう!!はぁちゃんは楽しいですね♪
私もkovachanさんと同様に共感が持てて面白いですねぇ(笑顔)
いつもポチありがとうございます❤

あすかさんへ 

あすかさん、こんにちは♪

やはり!!ダイエットをしようと…
自身を再確認するのって重要ですね(笑顔)

まだオムロン君の電池交換してなかったのね??
私もお出掛けの時は必ずオムロン君をつけて
お出掛けしていますよ。

そうですねぇ~美しく姿勢を正してインナーを鍛えるのって
大事ですね~身体って歳と共にどんどん硬くなりますもんねぇ(笑顔)

kakayanさんへ 

 こんにちは♪
相変わらず蒸し暑いですね~♪
夕焼け空!!暗くなる前のひとときに
ピンク色に空が染まりますね~

昨日も霞んでいたけど、ピンク色に染まってましたよ。

こちらこそいつもコメントいただいて嬉しいです❤

Tokkoさんへ 

YUMIさんブログに行かれたのねぇ~
そうそう!!バリに在住中なんですよ!!

このダイエットは時間がなくて出来なくても
意識さえすれば少しでもできるのでイイと思いました★
でも慣れるまでが大変だ!!

 

かなさんのお宅からも綺麗な空が見えるのですね~
また来週からは雨の日が続くそうですが、月食は見たいですねぇ・・・

ビビンですか~
いいなぁ~栄養満点だし、食べると元気になれそう。

私は今日はバジルとニンニクをたくさん入れたぺペロンチーノにしました

ラーダさんへ 

 こんにちは♪

来週から雨なんですねぇ??
蒸し暑い日が続いてますねぇ(笑顔)

お!!バジルとニンニクのぺぺロンチーノ!!
美味しそうですねぇ~♪
食欲をそそりそうですね(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/220-dcbbd023

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
