好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<水族館  | ホーム | キレイなお母さん>>

スポンサーサイト 

--.--.--


モザイクな私 

2010.07.15

今日は早速!!美容院を予約してたので朝一番で行ってきました。
お天気もグングンよくなって日傘がないと
直射日光が強くてたまりませんでした(苦笑)
でもこのお天気は関東地方だけみたいだわ…

九州北部や中国地方で続いた記録的な大雨も
少しづつ収まったみたいだけど、
梅雨前線は、九州北部から東北に延びており、
再び雨が強まる恐れもあり注意が必要だそうです。

048715空

美容院から帰ってきて空がめっちゃ!!青かったのでポチッと…
ベランダからの南東の空です。



    hh25[1]





いつも髪の毛を3カ月近く放置してるので、
白髪はピョンピョンはみでるは、肩にかかった髪はピンピン跳ねるはで、
思い切って耳の下まで刈り込んできました(苦笑)
最後にはカミソリで襟足を剃られましたよ!!

自宅に帰ってタンクトップだけになって、
急いで今の現状をデジカメでポチッとしました。
ちょうどボケてた写真なので、見苦しいところはモザイクを入れてっと…
どうですか??短いでしょ??耳のところまでカットなの!!小僧みたいでしょ??



065私715




         cup035d[1]



今日のお弁当です。

028715お弁当

メニューは???

金時豆の甘煮   作り方はここから ⇒Cpicon あっさり煮豆★金時豆の甘煮 by いさこちん=かな
焼ピーマン
ウインナー
ゆで卵
切干大根の煮物
ミニトマト
名古屋の手羽中
カボチャとピーマンのチーズ焼き
ほうれん草のお浸し
きゅうり(ピリ辛もろみ)
オオバ、スープセロリは自家菜園
海苔巻玄米おにぎり(梅干し入り)2個
LG21
めぐすりの木のお茶

ランキングに参加してます、
応援 ポチッ凹 よろしくお願いします。
        ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは 

こんばんは かなさん

びっくり びっくり びっくり  かなさん 綺麗❤

めっちゃ わかい 素敵です☆

綺麗な お母さんです❤

いつも コメント嬉しいです ありがとうございます みるく ポチッ❤ 

 

かなさん、こんばんは♪
ニコニコ♪
短く小僧みたいに(笑)カットされてスッキリ♪
スレンダーな、かなさんに、ピッタリですね♪
都会的で素敵です♪
イヤリングも似合っていますね^^
イヤリングなんて何年もしたことなくて
ちょっと、反省しています(笑)
雨上がりの空は透き通った感じがしていて
観ているだけで、気持ちが良いです^^
あはっつ、私も今日、お野菜のチーズ焼きをしました^^
こんな偶然も嬉しいな♪
焼きピーマンも、ピーマンだから美味しいんですよね♪
お野菜いっぱいで、今日も美味しそうなおべんとさんです♪

 

きゃ~~~
かなさん、めちゃくちゃ綺麗じゃないですかーーー!!
それに、何だか色っぽい!
モザイクなんて、必要ないですよ!
もう、
50代ってウソなんじゃないですかー???
その上、お料理上手とくれば、
もう、ご主人もかなさんに夢中なはずですね!!
なんか、
私も明日は化粧に気合が入りそうです。
っていうか、
6ヶ月間切っていないこの髪の毛をなんとかしなきゃ。

ポチ!

 

美容院に行くと自分の中の「女度」が上がる気がしますね~。
いつもより短く切れば、ボーイッシュな格好をしたくなったり、いつもと違うモノを持ちたくなったり・・・。
私も切りたいけど、今は一番微妙な長さでこのまま伸ばして結べるようにするか、髪を乾かしやすい短さにするか(夏場は毎日洗うので)悩み中です。
でも、写真では似合っている気がしますよ~!
ヘタに長くして中途半端な印象になるよりも見た感じも涼しげだし、オシャレな気が・・・。

ところで、九州や山陰地方の雨は心配ですね~
祖父母も九州に住んでいますが、場所柄その心配はなさそうだけど、早く心穏やかに暮らせる気候になって欲しいです。

綺麗なお母さん!! 

かなさん、こんばんは!
なんと~~!!
モザイク越しでもカナさんの綺麗さが伝わります!!
ほんと、モザイク不要です~!!
すごく若いし何よりおしゃれ~!!そんなお母さん、憧れちゃいます!
そんなお母さんが欲しい!というのもそうですが、
そんなお母さんになりたい!のほうです☆
旦那様、お嬢様がうらやましい♪

 

かなさん50代って言っておられるけど、めちゃくちゃ若い。
それも、すご~く美人ですね。
何時か、ゆらゆらゆれるピアスばかりかっておられたけれど、その意味よくわかりました。
すごく似合っておられます。

今度、カメラをのけたところの顔も見たいな。

 

ふふふ、 モザイクをはずす、ソフト探してきます。 (冗談です)

ははは、私はいつも1000円床屋です。 10分間でって歌っているのに、いつも5分くらいしかかからないのでもっと割引して欲しいくらいです。 (笑)  

驚きの一枚です・・・・ 

これは御自分でもナイスショットでしょう・・・・・まずテレビのデジカメのコマーシャルの映像のようです、ボケていてよく見えませんが、モデルは今人気の30代くらいのの女優さんと思われますね・・・・。

ちょっとちょっとぉ~ 

モザイクですか?余計気になるじゃないですか!
かなさん、ご自分のことおばちゃんておっしゃいますが
ぜーんぜんそんなことないですから!!
もうおばちゃんて言うの禁止×。

明日からお嬢様みえるのですね♪
楽しい連休をお過ごしくださいませ♪

みるくさんへ 

モザイクのけたら、ビックリ顔です(苦笑)
写真がボケてる上にモザイク効果絶大ですね!!

みるくさん、いつもポチありがとう❤嬉しい~♪

misya さんへ 

misyaさ~ん、チーズ焼き!!
偶然一緒でしたね(笑顔)

ピアス!!大好きなんです❤
特に甲府に行くとピアスをついつい買いたくなります(苦笑)
甲府は原石の研磨量が日本一なんですよ~♪

西日本は大雨で大変でしたね~♪
こちらは今日もピカピカの青空です。

kovachanへ 

うふふふ…
これは、絶対!!モザイク効果なんですよ!!絶対!!
モザイクがなければ生きていけないかも??

50代って微妙な時期なんですよね(苦笑)
もう奥様じゃなく、おばちゃんとばぁちゃんの中間くらいかな…

kovachanは十分!!キレイだから大丈夫だよ(笑顔)
kovachanいつもポチありがとうございます❤

ラーダさんへ 

娘も福岡の中央区に住んでますけど、那珂川という大きな川の横のマンションなの!!
道路ギリギリまで水位が来てて、橋げたが流されそうと言ってました。
今日は晴れたみたいです。
関東ももう夏日ですね!!
ショートカットでランランランですね(苦笑)~♪
私も以前は長い髪でしたが、ここ4.5年なんですよ、ショートにしたのは…

NON さんへ 

(。´pq`)クスッ
実はこのモザイクがないと大変なことに…
これはどう見てもモザイクの効果なのよ(笑顔)

主人からも一言、言われました、
モザイクを取るソフトがあるんじゃない??って…
どうしよう!!

kakayan さんへ 

ふふふ・・ホント!!年相応ですよ!!
ボケた写真にモザイク効果!!てきめんですね(苦笑)

ゆらゆらピアスが大好きなんです❤
そう言うところだけは若者ですけど…
やはり、歳にはかないませんね(苦笑)

ゴルッテリアさんへ 

 ふふふ…モザイク外したら普通のおばちゃんですよ(笑)
モザイクかけたくらいが想像できてちょうどイイのかも(苦笑)

あはは…10分が5分てことは??
髪の毛が少ないの???
これはこれで想像しちゃいます(苦笑)

カズさんへ 

 あははは!!ありがとう❤カズさん、

ナイスショットじゃないですよ!!
だって、ボケボケ写真ですもん。
たまたまおさまりが良かったので使いましたよ、

モザイクを外したら、
カズサン、ビックリ!!して腰が抜けるかも??

店主さんへ 

 店主さんもやっと週末ですね~♪
後もう一息ですね。

明日はいよいよ、娘が来ます、
3連休!!楽しく過ごしますね~♪

店主さんもモザイク効果に騙されましたね(苦笑)
このモザイク!!凄いな~~

 

かなさん、こんばんは。

う、、、鼻血が~~~(笑)
モザイクという響きがなんとも・・・そしてそのシュルエット・・・ゴックンものです。

でもさー(イキナリタメグチカヨ)
あのですねー、お弁当勿論美味しそうだし、すごく綺麗に撮れてるんですが、
光の関係かしらー?
え、
ウデ前・・・失礼しました。
ぽち3です。

重箱石 さんへ 

(。´pq`)クスッ
モザイクの威力凄いですね(苦笑)

でもお弁当褒めて頂いて嬉しいです~♪
お弁当はカメラのクッキングマークにして撮ってますね、
光は意外と大事かもしれませんね(笑顔)

応援いつもありがとうございます❤

 

ベリーショート、カッコイイ!!!
かなさん、やっぱりお綺麗♪

娘さん自慢の若いお母さんだね(^^)
All応援♪

 

若々しい。。というか、ボーイッシュ。(← これも死語??
とても50代とは思えませんねぇ。
新しいプロフィール写真に決定だな。
ぽちっとな。

 

わぁっ、小顔!!
すっきりと素敵な感じですね~
スタイルもいいし
めちゃ、若くみえるわぁ(^0^)

 

青空にぽっかり浮かんだ雲が夏を思わせてくれますね。
もうすぐ山の向こうに入道雲がもっくもっくと…
夏本番が近付いていますね。
モザイクのお顔にポチッ!

メッチャ美しいじゃないですかぁ~驚!! 

何とセクシーな写真でしょうか・・・それで50代??
旦那さんが惚れるはず・・・
モザイクなんか要らないでしょう~それ程綺麗なら・・・

私なんか逢ったらビックリ仰天しますよぉ~ハハハ♪
ショートが似合うのは、綺麗な頭の形と輪郭・・・
羨ましいわぁ~それを持ってるなんて・・・

私はロングから逃れられません・・・ハッハッハッ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BiBiさんへ 

暑い日が続いてますね(笑顔)

短いショートにしたから、まっいいや!!って思いで
モザイク写真をのせたけど…トホホ…本当は大したことないんです(苦笑)

お父様が作られたトウモロコシでモロコシスープが
メチャ!!美味しそう(゚¬゚*)
応援ポチ★

酒呑親爺 さんへ 

お恥ずかしいです~(゚∀゚ ;)タラー

モザイクかけただけなのに50代に
見えないなんて詐欺ですね(苦笑)

遠慮してプロフィル写真には致しません!!
酒呑親爺 さん、いつもコメント応援ありがとうございます♪

Tokkoさんへ 

やっぱり!!嘘っぽい!!
あ~~私、小顔じゃないのに~~
実は小顔に憧れてるのよ(苦笑)

この暑さでお顔も干あがらないかな??

きまぐれおじさんへ 

ホント!!夏の空模様ですね~♪
空も青くてハッキリしてますね~
梅雨が明けたと思ったらこの炎天下!!
夏バテしそうです(苦笑)
きまぐれおじさんも夏風邪ひきませんように…
応援ポチありがとうございます♪

ポンデリン子 さんへ 

モザイク写真!!搭載した後に、ちょっぴり後悔してます~(゚∀゚ ;)タラー

ポンデリン子さんはロングなんですね??
私も2.3年前まではズ~ッ長かったんですよ、
でも髪を結ぶことが多くて…
思いっきりショートにしたら 軽くて気持ちがイイですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/233-81f0ca2b

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
