好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<お知らせ  | ホーム | 旅の思い出>>

スポンサーサイト 

--.--.--


夏のバーゲン 

2009.07.31

お天気が変わりやすい今日この頃ですけど・・・昨夜・・・
ふっとベランダから空を見上げたらお月さまが・・・・・
三脚がないのでブレブレですけど・・・・・こんな感じでした。

7/30ベランダからの月

7/30ベランダからの月



今日は戸塚の友人と横浜駅に10時半に待ち合わせて横浜高島屋のバーゲンに行きました。
その特設会場は横浜駅から徒歩10分位のところにあります。
わ~~~---凄いおばちゃん達でごったがえしてます。

私のバーゲン目的はバーバリーのタオルハンカチなの~~♪
ここもたくさんの人だかりだわ~でも何とかゲットしました。

レジも最後尾の看板を持った店員さんが「最後尾はここですよ~」と叫んでます。
私も清算のために並んだんですけど・・・・レジまでの距離が何と50mはあります
私の後ろにも清算を待つおばちゃんたちが並んできました・・・・・え??何で押すの??
そうなんです、後ろから紙袋でグイグイ押してくるんです・・・
押しても順番が早くなる訳でもないのに・・何で?
私は暑さと息苦しさから前との間隔は1㍍くらいはあけてます。
おばちゃん~~私の背中にくっ付いても、息苦しいだけなのに…
並んでる間の20分位の間はず~~っと押されっぱなしでした(苦笑)

何とかお買い物も終わり清算がまだな友人を待つために長椅子で待ってたら、
私が座っているお隣の席の知り合いみたいで、
少しの隙間(20㌢)なのに無理やり入ってきたの~
勿論、私のでかい太ももとそのおばちゃんのでかいお尻が密着してるよ~
他に席空いてるのに何で私の横なの??
おばちゃんと言いたかったけど・・・言えなかった

何とかバーゲン会場を後にして高島屋の1階にバーバリーのハンカチを
贈り物用に包んでもらうために行きました。
そこでも10人くらいの列が出来てて又又私の後ろのおばちゃんが押してくるの??
何でしょうか??もう並びたくないわ~ィミフメ━(★´゚д゚`)(´゚д゚`★)━ィ!!!

今日のランチはルミネのツバメグリルでハンバーグです、
バーゲン疲れと喉が渇いてたのでビールが最高に美味しかったです~込み込みで1500円也、
ツバメグリル
照明が暗くて映りが悪いです・・・・おまけに私のふとい足が見えてる( /ω)ハズカチッ!!!


今日の主人と私の朝弁です。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

7/31の朝弁

今朝の体重
7/31   47.4


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます^^ 

かなさん、お疲れさまです^^上の写真いいですよ^^
ブレてないと思います 綺麗に撮影されていますね^^素晴らしいです

バーゲンですか^^僕は、行ったことないのでわからないですけどね^^
人ごみで疲れてしまいますね^^お目当ての商品手にはいってよかったですね^^
どこにもいますね^^押してくる人(笑)電車で撮影の為に移動中・・
「足ふんだり」いますね^^僕の場合は言いますよ^^
「あの~足ふんでるみたい」^^いっちゃいますね^^今日もいい日にしてくださいね^^
また、訪問しますね♪

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 

かなちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
高島屋のバーゲンの特設会場に行ってきたのね(*´ノ∀`)おちかれサーン
スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!人で混んでいたんだねアセアセ...A=´、`=)ゞ
しかも並んでいる時にやたらと押してくるおばちゃん、本当に嫌だよね(`ノ3´)ノブーブー
電車を待っていて乗る時にも押す人っているよね。
押すと危ないと言うのにねε-(´о`) ハフゥ~ン
σ(´v`〃)ァタシは、バーゲンは大好き♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪なんだけれど、並ぶのが苦手なので人だかりに並ぶ事が出来なくてねアセアセ...A=´、`=)ゞ
なので欲しい物があったとしても並んで買うと言う事はないんだよね。

ランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

パーフェクトさんへ 

おはようございます~

パーフェクトさん、コメントありがとうございます~

実は私も人ゴミは苦手なんです、特に夏場は・・・
暑いし、息苦しいし、色んな臭いがするし・・・

おばちゃん達、私は何にも悪いことしていないわ~ってお顔してるから言いづらいです(汗)・・・

足踏まれたら私も言います・・「あの~すいません、足踏んでるんですけど・・・」と(苦笑)

あずたんへ~ 

あずたん、おはようございます~

いつも「ポチッ」ありがとうございます~☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

友人がバーゲン行かない??って誘ってくれたのです・・

平日は引きこもり気味な私です・・
友人のお誘いに思わず了解してしまいました(苦笑)

でもあずたんが正解ですv-237やっぱりストレスになりました┐(´~`;)┌ モウツカレタ…

No title 

かなさんの所は、見晴らしがいいですね^^

うちは、マンションに囲まれて広々した空にはお目にかかれないので、こういう写真には癒されます。

高島屋のバーゲンかぁ~
私は、しまむらで、おパンツ買いました。

なんだか、違うなぁ(^^ゞ

お月見^^ 

かなさん、こんばんは^^

お月さま 綺麗に撮れてますね^^
ベランダからの撮影ですか^^
とても素敵なところにお住まいなのですね^^

バーゲンの季節ですね^^お目当てのモノ
購入できると、嬉しいですね♪
気長にレジ待ちされたかなさんに「応援ポチっ」です^^
また、訪問させてくださいね~♪

ルースさん、こんにちわ~ 

コメント、ありがとうございます、(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

> かなさんの所は、見晴らしがいいですね^^

そうそう、うちね築35年で古いけど・・・10階なの・・・
おまけに住宅街だから、見晴らしは最高なの、
霞んでいなかったらベランダから千葉県の房総半島まで見えますよ~

ルースさん、ブログは慣れましたか??

クインさん、こんにちわ~ 

いつもコメントと応援ポチッありがとうございます、
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

お天気の変化が激しい、この時期に見上げる
夜空の月だから感激するんでしょうね、

昨日もキレイな月がでてたのに西の空からあやしい雲が、
案の定、今日は朝から霧雨が降ってました(笑)




No title 

かなさんこんばんわ☆

いつもだけど・・写真きれいだね!!v-22
ほれぼれします♪   
 
行ってきましたか・・バーゲン!!今では、ファイナルバーゲン
安くなってるよねv-10
ついついいらない物まで、乗せられて買ってしまいますよv-12

良い買い物とランチv-271v-275
さぞかし美味しかったことでしょうねv-237

でもなによりも美味しいのは・・・・朝弁でしょうねv-238
いつまでも・・お幸せにね!かなさんv-7

くぼっちさんへ~ 

くぼっちさん、こんばんわ~~

今、バーゲンもファイナルなんですね??

朝弁はいつも同じものばかりです(苦笑)

30分で作るのって限度があるから・・・
朝起きたらまず顔を洗って目を覚まして、深呼吸して血圧を測るの・・
次にズボンだけ脱いで体重計に乗るの~~
この作業が終わって緑茶を飲みながら

いつもの朝弁に戦闘開始なのです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/25-0569f7a1

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
