好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<癒されたい時は…  | ホーム | 不摂生>>

スポンサーサイト 

--.--.--


5ヶ月ぶりの更新です~(*^^*)ポッ 

2011.03.01

皆様!!  ご無沙汰してました~~★

去年の9月から続いてました

マンションの外装工事も

やっとこさ2月いっぱいで終了しました。

長かった半年間(工事期間)もようやく過ぎまして、

又ボチボチとマイペースではございますが、

ブログの更新を再開したいと思います。


皆様にはご心配かけましたが、

体調もメッチャ!!良好です。



3月に入りまして心機一転!!

ふつつか者ですが・・・

今後ともよろしくお願いいたします~(*'-'*)エヘヘ




     hina003[1]

コメント

おかえりなさい 

おかえりなさい ❤❤❤ かなさん 嬉しい 

コメント ありがとうございました


嬉しくて すぐみにきましたよ


無理しないように また 更新楽しみにしていますね


やったね かなさん おかえりなさい みるく ❤

 

良かったです~ 

ご訪問ありがとうございました!お元気だったのですね。良かったです。
心配しておりました。ず~~と更新していないか覗いたりしていたのです^^
のんびり楽しくいきましょうねぇ。また、よろしくお願いします♪

こんばんはー。 

おかえりなさ~い!!
かなさんの帰りを待ってましたよ。

体調に気をつけて!
また、ヨロシクね。

皆さん、喜ばれるはずです・・。 

良かったですね、これからまた楽しみにしています・・・。ファンの方々は、この不摂生の記事を何度も何度も読まれたでしょう・・・待った甲斐がありましたね。

みるくさんへ 

みるくさん~♡

嬉しいコメントありがとうございます★
毎日は更新出来ないけれど、
ボチボチとマイペースでやっていきますね(笑顔)

みるくさん、これからもヨロッ(●^_^●)♪です。

beadsLH さんへ 

ホント!!お久しぶりです!!
いつも未更新の私のブログを
覗いて頂いててメッチャ!!嬉しかったです★

おっしゃるようにゆっくり!!楽しくですね♪
beadsLHさん~これからもよろしくお願いします。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ボスへ 

ボス、お久しぶりです~☆

嬉しいコメントありがとうございます♡

これからもボチボチ、マイペースですけどよろしくです~v(o゚ェ゚o)

カズさんへ 

(。´pq`)クスッ…
カズさん~~

不節制の記事から5ヶ月も更新なしでした(苦笑)

これからもボチボチですけどよろしくお願いいたします~★

 


                       ポッ !!

セレさんへ 

セレさん~♡

いつもありがとう☆★

こんにちは。 

こんにちは、はじめまして!「お散歩したり♪走ってみたり♪」のあすかちゃんとこから遊びに来ました。
素敵なブログですね~^^
オヤジですが又ちょくちょくお邪魔させて頂きますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/279-e52ee143

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
