好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<鳶(とんび)  | ホーム | 近づく秋>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お友達とランチ♪ 

2009.09.09

昨日は横浜の友人とランチをしました。

彼女とは久々の再開(2カ月ぶり)で、
私は九州土産を渡すことを口実に彼女をランチに誘いました。

横浜駅から一人で相鉄線に乗るのは初めてでしたけど、電車も次から次へと来るので
迷うことなく着きました。
0908 ランチ0908ランチ1
*写真を押したら大きくなります。

彼女の行きつけのお店はお花屋さんも一緒に営業されてて、
お昼になったら奥様方が次から次へとランチ目的で来店されてました。

ワンプレートに盛られたランチはサッパリしてて、
体が欲するような味付けでとっても美味しかったです。
ランチはコーヒーか紅茶が付いてて850円でした。
別注文でイチジクのタルトまで頂きましたけど、ペロッと食べてしまいました(笑)

先週1周年を迎えられたばかりだそうです。

0908花束
写真を押したら大きくなります。
 
彼女から九州土産のお返しよと素敵な花束を頂きました。
この花束もお店の方がアレンジメントされてて、凄くキレイで色合いが素敵でした☆
〇〇ちゃんステキな花束ありがとう*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。

30分で切って焼いただけの朝弁もずーっと続いてますよ♪
続きを見てね・・・・


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 

 0908花束1
写真を押したら大きくなります。
友人から頂いた花束がキレイ☆



福岡から帰ってきてあっという間に2週間が過ぎました。
感覚的にはまだ福岡にいる気がしているの・・・・
早く現実に・・目を覚まさないと(笑)


でも朝弁は一日も欠かさず作ってましたよ(笑)紹介しますね。
0806朝弁0826朝弁
0831朝弁0901朝弁
0902朝弁0903朝弁
0904朝弁0907朝弁
*写真を押したら大きくなります。

やっぱり並べたら変わり映えがしないですね(;^ω^A ァセァセ
全部同じに見えちゃうわ(笑)




コメント

こんばんは^^ 

かなさん、お疲れさまです^^こちらこそ~いつもご訪問感謝しています^^
オシャレなお店ですね^^さすが都会って感じで センスがいいお店ですね^^
お花の写真綺麗ですよ^^いい撮影していますね^^素晴らしいです^^
今回も、素敵な写真拝見させて頂きました^^また、訪問しますね^^

こんばんは^^ 

かなさん、こんばんは^^
観音崎・・一度行ってみたいです^^
楽しいランチされたのですね♪ とても素敵なお店ですね^^
そして、かなさんに綺麗な花束を贈った友人もステキな方ですね^^
いつも素敵な写真拝見させていただいてます^^
こちらこそ ありがとうございます♪ 花束に「応援ぽちっ♪」




管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

ここのお店いいですね~
このお値段は安いです(^^)
それに、いつもカンシンするのは
かなさんの写真!
私はいつも
食べることに気をとられて(笑)
写真を忘れてしまうんです。。。

Re: こんばんは^^ 

パーフェクトさん、こんにちは♪

昨日は台風の通過なのか??お天気は少し悪かったけど、
やはりグリーンの中でのランチって良いアイデアだと思います。
美味しいランチ食べて、お花買ってもらって一石二鳥だけど(笑)・・

お花の写すのって難しいですね。(゚∀゚ ;)タラー

パーフェクトさん、いつも温かいコメントありがとうございます。

Re: こんばんは^^ 

クインさん、こんにちは♪

今日は朝から真っ青な空で気持ちがイイですね(笑)

観音崎は行かれてなかったんですね、
観音崎の公園のすぐ横にお洒落な横須賀美術館が、
出来たばかりなので雰囲気もぐ~んと良くなりましたよ♪♪
是非ドライブがてら行かれてください☆

クインさん、いつもコメント、応援ありがとうございます。(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

Re: No title 

TOKKO さん、こんにちは♪

私も食べることに夢中になって、よく撮り忘れますよ(笑)~

こちらのお店の料理はオーガニック的で美味しかったです、
キッシュも手作りでお野菜やお豆の味がしっかりしてて、
味付けもシンプルで素材を活かして最高でしたよ☆

TOKKO さんいつもコメントありがとうございます❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/41-f68c44af

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
