好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<紫陽花  | ホーム | 中華料理>>

スポンサーサイト 

--.--.--


イタリアン 

2009.06.30

主人の出勤時間は朝の6時40分です、

いつもは会社の中か近くで朝食を食べてるそうです、
何を食べてるのか?と聞くと天ぷらそばだそうです、
美味しいか?と聞くとまずいと答えます。

私・・・言いだせなかったけど・・思い切って主人に言いました・・・

「朝弁作ろうか??」と・・・まあ~寝坊してもおにぎりを2個持たせればいいかと
安易に考えて今日から作りましたよ~~~

主人は6時10分に起きて30分で支度をします、緑茶だけ飲んで毎日出勤してます。

お部屋が狭いため、ガチャガチャと音をたてたら、目が覚めるので・・・
私も30分で朝弁の用意をします・・・
30分ではたいしたものはできません(笑)

ついでに自分の朝食も作りました、
ただ焼いて切っただけの野菜と玉子焼きと玄米おにぎりです。
これって私にとっては良いことなんです・・・・
青汁と豆乳と果物と朝弁は絶対ダイエットには最適だと思います・・食べ過ぎじゃないよね?

004 朝弁0630




それでね、今日は久々に横浜に行きました。
駅構内は相変わらずたくさんの人たちでしたよ・・・・

私の横浜での唯一の友人とランチとウインドショッピングをするためです~ルンルン

連れてってもらった先はジョイナスの地下2階にありますイタリアンのお店です。

008 (2)
010 (2)

ランチプレートセットです、デザートとコーヒー紅茶もセットメニューに入ってます、
限定20食までとありました。
これで確か1480円??だったかな?
最高に美味しかったよ~~



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


コメント

こんにちは~ 

 かなさん こんにちは^^ 
 また遊びに来ちゃいました♪
 
 ランチ とってもおいしそう^^
 ダイエットをしていても 美味しいものを食べる時って
 幸せ♪ですね^^

 応援ポチ^^

こんばんわ~(#^.^#) 

かなちゃん、こんばんわ~(#^.^#)
今日からかなちゃんって呼ばせて頂いても良いかな?
σ(´v`〃)ァタシの事もお気軽にあずたんって呼んでね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

旦那様にこんなに美味しそうな朝のお弁当を作ってあげたなんてかなちゃんは優しいなo(^-^)o
お二人さんは、仲良しなんだろうなって感じていますコノコノッ♪((●>ω<)っ)))^o^*)
私達、夫婦は12年前から別居中なのよ(●´∀`;汗)ゞ

ジョイナスの地下2階にあるイタリアンのお店でお友達とお食事を楽しまれたのね。
ジョイナスはよく行く場所だけれど、こんなに美味しそうなイタリアンを食べさせてくれるお店があるんだねマヂィ!?Σ(゚艸゚=)ビックリィ
σ(´v`〃)ァタシが横浜に行くと食事をするのは大概シャルの上か、岡田屋モアーズの下で食べる事が多いかな((●≧艸≦)プププッ
ついつい行き慣れた場所に行ってしまってね(●´∀`;汗)ゞ

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

フローラさんへ 

おはようございます~
フローラさんコメントありがとうございますv-238

一応ダイエットのブログなんだけど??
いっつも食べ物のお話ばかりですね(苦笑)

美味しいものをたくさん食べたいのよね~~でもスレンダーでいたい・・・
一生この繰り返しかも・・・ね

あずたん~おはようございます~ 

は~い、早速あずたんと呼びますね (v゚∀゚)vピース!!
長い人生、生きてれば色んなことがあるよね~
私も2回の結婚と今の主人とはまだ内縁関係なのよ~~
でもあずたんが感じてくれたように今はとっても幸せです(○´3`)チュゥゥゥ♪

あ、モアーズの8階のトイレによく行くんですけど、
ホント、素敵なトイレですよね~赤と白のレイアウトで音楽とアロマと素敵な景色と可愛いパウダールーム・・・・わざわざトイレはモアーズに行きますよ~
駅ビルのシャル6階も何回か行きました~おばんざい食べさせてくれるところです・・・
あずたんとバッタリ会うかも??ねv-238

遊びに来たよ☆★☆★☆ 

かなママおはよー☆★☆★☆
さっそく遊びに来たよo(^皿^)o

センスの感じられないハンドルネームは
マイダァリンが決めたものです(笑)

ママの朝ごはんおいしそう!!今度ウチにも食べさせてね!!

じゃあまた遊びにくるね☆★☆★☆

さゆさゆちゃんへ 

8月になったら会いに行くねv-238

さゆさゆはちょっとセンス悪いかも(笑)
2・3日ごとには更新しょうと思ってるの。。。

また見に来てね(〃´3`)ノ⌒☆チュ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/5-a06bcf96

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
