好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<長者ヶ崎海岸  | ホーム | 中秋の名月>>

スポンサーサイト 

--.--.--


台風の後 

2009.10.08

午前中まで降り続いてた豪雨と暴風が嘘みたいに真っ青な空が見えてます。
あまりにもキレイな空だったので思わずベランダからポチッとしてみました。

0171008ベランダから

時間をおいてまたポチッとしたら空が段々澄んできて
千葉県の房総半島までクッキリと見えてました。
0221008ベランダから

嵐が過ぎ去った後の夕日もキレイなんでしょうね、
夕日を待ってまたポチッとしてみようかしら・・・・

朝弁は続きを見てね・・・・

ランキングに参加してます、
 応援ポチッお願いします。 
  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

外出した時のランチは??


先日、お友達と4カ月ぶりに美容室に行きました。
髪の毛は白髪だらけで幽霊みたいだったので、
ず~っとお洒落もしたくない感じでしたけど、
髪を染めて少しは若々しくなったら、
元気がでてきて、何だか嬉しくなりましたルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

美容院帰りに横浜駅のいつものところでランチ&ビールをしました。
039ランチ 043ランチ

 こちらののランチセットは((;゚д゚))ス、スゴィ量だけど、
お腹が空いてたのでキレイに食べつくしましたョ~♪
多分ものすごいカロリーでしょうね(;^ω^A ァセァセ

今日の朝弁です♪
主人が昨日まで出張中だったので、
私は家でダランダランとしてて
お買い物にも行ってなかったので
お弁当に色がありません(汗)・・・

0081008朝弁

写真を押したら大きくなります。

コメント

こんにちは^^ 

かなさん、お疲れさまです^^
台風のあとは、嘘のような景色ですね^^
昨日は、こちらも凄かったです いっきに寒くなりそうな・・
綺麗な写真ですね 素晴らしいですよ
いい場所に住んでいらしゃいますね 景色がいいですね^^
いつも、ありがとうございます♪

 

かなさん、こんばんは♪

ベランダからの風景素敵ですー。
台風がさって、
真っ青なお空、最高の眺めですね!!!

素敵なレストランで
ランチ召し上がったのですね♪
私も平らげてしまいますよ(w)

お弁当とっても彩り鮮やかで
おいしそうですよ!
私が作ると
とんでもないお弁当になってしまいます(w)うふふ

おはようございます^^ 

かなさん、おはようございます^^
昨日は何もかも飛んでいってスッキリとした
キレイな青空でしたね~♪
写真の中も見事な青空 美容院へいかれて
内も外もスッキリといった感じでしょうか^^
かなさんのお住まいからの眺め、最高ですね♪
素敵です^^鮮やかな青空の眺めに「応援ぽちっ♪」

Re: こんにちは^^ 

パーフェクトさん、おはようございます♪

日本列島に多大な爪痕を残して台風も北上してますね、
秋雨前線と一緒の台風通過だから、
ホント!一気に寒くなりそうですね(笑顔)
空気が冷たくなったらまた景色もよくなりますね♪
パーフェクトさん、いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます。


Re: タイトルなし 

三十路オンナさん、こんにちは♪

ベランダからの青空が見えたら何だか嬉しくなります♪

そうそう久々のボリュームランチだったので
思わずパクついてしまったの(笑)
食欲の秋とよく言うけどホントだわ(苦笑)
三十路オンナさん、いつもコメント゚+。゚ アリガトゥ ゚。+゚d(`・Д・´d)ございます❤

Re: おはようございます^^ 

 クインさん、こんにちは♪

ホント、スッキリ青空、気持ちがイイですね♪
朝焼けもとってもキレイでしたよ❤

そうなんです❤4ヶ月間、髪染めてなかったから、
全部スッキリ!!です。
クインさん、応援、コメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。


こんばんわ★☆ 

かなさんへv-238

台風の被害あまり、なかったようですネ。
ずっと、気になってたんですが・・・こんなに遅くなちゃったv-15
ごめんなさい!!

でも、すごい キレイな青空ですねv-237
安心しました・・・。

青空と共にかなさんも・綺麗になちゃったんですね!
でも、美容院が4ヶ月ぶりとは・・・かなさんにしては、以外じゃないんですか?・・(鏡を一日に何回みてますか?)
いつまでも、綺麗でいましょうネ・・・(笑)

くぼっちさんへ♪ 

いつもコメント(人'▽`)ありがとう❤

そうそう、マンション住まいだと、窓が南向きだけだから、
台風で風が舞っても一方向だけだから
軽減されるみたいですよ。
くぼっちさん、忙しいのにいつもありがとう★

ホント!!鏡で不細工な顔はよく見てるんですけど・・
8月を福岡で過してから、タイミングが合わなくて(苦笑)
いつまでも若くて、キレイでいないとね❤(@^▽^@)ニコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/57-07b365b7

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
