好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<ヴェルニーの水  | ホーム | 台風の後>>

スポンサーサイト 

--.--.--


長者ヶ崎海岸 

2009.10.09

去年の秋にポチッとしてました、三浦半島の長者ヶ崎海岸です。
「かながわの景勝50選」に選ばれている景色がステキな海岸です。

長者ヶ崎海岸は相模湾に浮ぶ江の島を始め、丹沢・箱根・伊豆の山々を一望でき、
正面に富士山が見えるんですけど…今回も残念です。

 017長者ヶ崎海岸

016長者ヶ崎海岸
みんな・・・真っ赤に染まった夕日が沈むのをジーッと観てました。

029長者ヶ崎海岸
ボートの先に江ノ島がポツンと見えます、ずっと左の方には伊豆大島もキレイに見えてて、
近くには葉山御用邸もあります。

長者ヶ崎海岸に来たら、いつもここに住みたいな~と思うのです
今日の朝弁は、続きを見てね・・・
ランキングに参加してます、
 応援ポチッお願いします。
  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

昨日作りました、




大根と鶏肉の煮付けです。
大根にしっかり味がしみてて美味しかった~♪

043大根の煮物



今日の朝弁です。
0381009朝弁

 写真を押したら大きくなります。

コメント

いい景色ですね^^ 

かなさん、お疲れさまです^^
いい夕日ですね 三浦半島ですか 素晴らしい眺めですね
上手の撮影されてますね 素晴らしいです^^
今日の一日が終わる瞬間ですね いい写真ですね
いつも、ありがとうございます^^

 

かなさん、こんにちは!

「かながわの景勝50選」に選ばれてるだけに
本当に美しい海岸ですね♪
素敵な写真、今日もありがとうございますー!!!

近くにこういう素敵な場所があると、
いいですよねー。
私は今、都内住まいなのですが、
いずれ、こういう所に住みたいと
思っていますー!
うふふ

大根と鶏肉の煮付け、おいしそうです!
また、お弁当も、
サツマイモやラディッシュなどお野菜沢山で
バランスもよく、おいしそうですよ!

きれ~い^^ 

かなさん こんばんは~^^

本当にいつも綺麗な景色を公開してくださって
ぼ~っと眺めながら画面を見つめています^^
夕日 本当に綺麗ですね
それに加えてギャラリーの車の多さにもびっくり\(◎o◎)/!
でもこれだけ素敵な景色ですから
実際に眺めてみたい気持ち よぉ~くわかります^^

ぅわぁ~キレイ!! 

かなさん!
綺麗な夕日!!!
すごい 所ですねv-221
身も心も癒されます・・。
ありがとうございますv-238

大根・・・・今からが美味しくなりますね!
いろんな料理に、活用しましょうね。
ありがとうネ
叉・・おじゃまするネ

こんばんは^^ 

かなさん、こんばんは^^
きれいな夕日ですね~♪ 素敵な眺めですねっ!
明日も頑張ろうって思えます^^
キレイな写真 拝見させていただきました
ありがとうございます♪いつか夢がかなうといいですね^^
かなさんの夢に「応援ぽちっ♪」

Re: いい景色ですね^^ 

パーフェクトさん、こんにちは♪

私んちが三浦半島の近くなんですよ~
だから頻繁にお出掛けしてます(笑顔)

太陽がのぼる時と沈む時ってものすごくキレイですよね、

パーフェクトさん、いつもコメントありがとう☆ございます。

Re: タイトルなし 

 三十路オンナさん、こんにちは♪

住むところって大事ですよね、
やはりお仕事を中心にされてるなら
都内が便利でしょうね(笑顔)
主人は都内まで通勤してますが・・
電車に2回乗り換えて、
90分かかるそうです(苦笑)
なななんと小田原から通勤してる
人もいるそうですョ、
もうビックリ!!(@_@;)
三十路オンナさん❤
いつもコメン)ありがとう☆ございます★

Re: きれ~い^^ 

 フローラさん、こんにちは♪

そうなんですよ、車が多い割には
道が結構狭くて渋滞もよくするんですよ、
皆さん、素敵なところはよくご存知ですよね(笑)
 
今年こそ富士山をちゃんと撮りたいな~♪

フローラさんいつもコメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

Re: ぅわぁ~キレイ!! 

くぼっちさん、こんにちは♪

子供が福岡は少し涼しくなってきたよ~
と言ってました。
くれぐれもお風邪など召さないように
気をつけてくださいませ❤

大根♪今から美味しい季節ですね(笑)
大根を使った、色んなお料理に
挑戦しないとね、(o^―^o)ニコ

くぼっちさん、いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆★

Re: こんばんは^^ 

クインさん、こんにちは♪

クインさんも行かれたことありませんか?

三浦半島はホント!!お魚も美味しいし、
景色がとってもイイですよね❤
次回は是非富士山も一緒に
ポチッしたいな~と思ってます(笑)

クインさん「夢」に応援、
コメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です❤

夕日が私を呼んでいるぅ~ 

かなさん、初めまして。
私は、ボス(姑)と申します。

とても美しい夕日に魅せられて、やって来てしまいました。
本当に、素晴らしいです!!

大根と鶏肉の煮つけも、とても美味しそう!


あっ! 私も50代(55歳3カ月)です。
ヨロシク・・・。

Re: 夕日が私を呼んでいるぅ~ 

ボスさん、はじめまして♪

コメント頂きまして大変嬉しいです❤

今後、空気がヒンヤリしてきたら、
益々夕日がキレイでしょうね♪

大根もジュワ~ンと煮含められたら、
ホント美味しいですよね♪

私も後1ヶ月で○4歳です(笑)
ボスさんと1つ違いですね、
これからもよろしくお願いします~(o^―^o)ニコ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 

かなさん こんばんは しずくです

リンクありがとうございます

とってもうれしいです 

綺麗な写真とお弁当も素敵です

これからも よろしくお願いします 

 

きれいですね~。
思わず、わ~っと言ってしまいました。
いつもきれいな景色をありがとうございます。

Re: タイトルなし 

店主さん、こんにちは♪

長者ヶ崎海岸は森戸海岸と並んで、
眺望が素敵ななところで有名ですよね~♪
まさしく至福の時ですね❤

店主さん、コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/58-4729ada2

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
