好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<SPAと愚痴  | ホーム | イタリアン>>

スポンサーサイト 

--.--.--


紫陽花 

2009.07.03

先々週、伊豆高原に紫陽花を観に行きました。 
大雨で光が全然なかったけど、とっても綺麗に撮れたのでUPしました。
紫陽花って雨がよく似合いますねd(・∀・o)イイ!!!


伊豆海洋公園

伊豆海洋公園

074.jpg


  昨日、友人の用事で武蔵小杉界隈まで行きました。
 初めて東急東横線に乗ったんですけど・・・
 ちょうど電車が入ってきたので友人が電車に乗るために走り込みしたの、
 そのときドアが閉まって・・・・私だけ取り残されてしまいました∑(0д0) え!?
 私はどうしていいのか判らず取りあえず鈍行(普通)電車に乗り
 無事に駅まで着いたんですけど・・・・特急だったら2駅停車なのに、
 随分時間がかかってしまいました(汗)


 帰りに横浜駅でランチ食べたんですけど・・・
 またまた横浜モアーズ8階のおトイレに行ってきました~(≧m≦;)ぷっ
 赤と白のレイアウトで凄くお洒落なの、

7.02トイレ
7/2トイレ

 8階にトイレアテンダントがいらっしゃって、コンセルジュを兼務されてるそうです、
 片言でも4ヶ国語をしゃべれる方が常にいらっしゃって、
 アロマの香りと、素敵な音楽とウォシュも消臭機能付きだし
 いつも温めのお湯が出ています。 
     
今日食べたものは・・・・・


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 今朝、30分で作った、焼いて切っただけの朝弁です。
 青汁とLG21とブルーベリーとサクランボを添えて~~

7.2 朝弁


 ランチです、下で買いパンしました。

 010 (2)

 昨日の横浜でのランチです。

015ランチ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


            

コメント

こんばんわ~(#^.^#) 

かなちゃん、こんばんわ~(#^.^#)
伊豆高原に紫陽花を見に行かれたのねo(^-^)o
凄く綺麗に写真も撮れていて実物はきっともっと綺麗だったんだろうな(*人'-')。o○(スキデス☆彡)
本当に紫陽花って雨が似合うよね。

お友達にも会われて美味しい物も沢山堪能出来て本当に(*☆∀☆人)良かった②ね。
東横線でかなちゃんだけが乗れなかったと言うアクシデントがあったようですが、お友達とも無事会えて本当にまぢ良かったぁ↑↑(〃;□;〃)・゚・ね。
焦ってしまったよね(●´∀`;汗)ゞ

モアーズのトイレはいつ見ても本当に綺麗だよね。
ここでならば寝られるかも((●≧艸≦)プププッ
ランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

あずたんへ~ 

こんばんわ~
いつもありがとうございます。

横浜もその近郊もまだまだ行ってない所がたくさんあります。
やはり初めての場所での置いてきぼりはちと不安でした(冷汗)

そうそうお友達と会ったらど~してもランチのカロリーが高くなっちゃいますよね、
楽しいひと時でしたけどネ(苦笑)

今夜は主人が居ないので夕食はサラダとスルメにしときますv-221

また明日からあずたん見習ってダンベル、ストレッチ頑張ります。
  ゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚

紫陽花 きれいです^^ 

こんにちは~^^

かなさん 写真撮影上手いですね~^^
紫陽花 とってもきれいに撮れてますよぉ~
それぞれのお花が とっても引き立ってます

子供の頃 紫陽花って同じものしかなかったけれど
今は色々な種類がありますね~^^

梅雨時期ならではのお花です^^



フローラさんへ 

こんばんわ~

フローラさんコメントありがとうございます。
今はデジカメを使ってます。
近頃はお出かけの時のカメラ持参は必須になってます( ^,_ゝ^)ニコッ
キレイなお花や風景を見たらついついポチポチ撮りたくなります。

デジカメに慣れたら一眼レフが欲しくなりそうです(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/6-18771120

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
