好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<癒しの遊歩道  | ホーム | ヴェルニーの水>>

スポンサーサイト 

--.--.--


海と空 

2009.10.14

連休中はホント!!真っ青な空だったので、夕空は何色に染まるのか?
楽しみでした。
0731011観音崎

淡いピンク色に染まった東京湾の空です。

0761011観音崎

海の色もどことなく色鮮やかに感じます。

0961011観音埼


illust336_thumb[コスモス
             


昨日の夕日がものすごくキレイだったので、自宅のベランダからポチッとしてみました。
家並みが稜線になってシルエットがキレイでした。。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
 
0241013ベランダからの夕日

昨日作ったお料理は続きを見てね・・・・
ランキングに参加してます、
 応援ポチッお願いします。
  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

昨日作ったお料理は・・・




003肉じゃが
そうです❤肉じゃがです❤
今、時期のいんげんをサッと茹でて散らしました、
久々の肉じゃがは味がしみて美味しかった~~♪


illust1925_thumb双葉


主人が今までより一つ早い電車で出勤したいといいます。
都内まで満員電車で90分・・・・必ずマスクもして行きます。

5分早ければ、少しはゆったりできるそうです。
起きるのはいつもと同じ5時45分です、
5分早く作るためには?主人のお弁当のポチッが出来ません、
仕方なく私の朝弁だけ載せました(笑)
夕食のおかずをお弁当に考えないと・・・
早速、肉じゃがを入れてみました。
当分私のだけのポチッになりそうです(苦笑)

0131014朝弁

コメント

こんばんは^^ 

かなさん、お疲れさまです^^
連休の写真かな^^どの写真も それぞれいい写真ですね
日が落ちるくらいの 海の景色は最高ですね 素晴らしいですね^^
もう雲や空が、秋そのものに感じます^^
いつも、素敵な写真ありがとうございます♪

こんばんは^^ 

かなさん、こんばんは^^
連休はいい秋の空が続きましたね^^
やさしいピンク色の空とやわらかな青の海がとても神秘的で綺麗ですねっ!
ベランダからの見事な夕日^^こんな風景を眺められるなんて
素敵なお住まいですね♪ 眺めるだけで癒されました^^
いい写真ありがとうございます^^ 朝のお弁当づくりに応援ぽちっ♪ 

Re: こんばんは^^ 

パーフェクトさん、こんばんは♪

そうなんです、連休中のちょうど中日(なかび)の日曜日です、
最近は土日もSPAに行くことが多くなって、
こちらの方は頻繁に訪れています。

パーフェクトさん、いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

Re: こんばんは^^ 

 クインさん、こんばんは♪

朝日は今の時期は見えにくいけど、
夕日はバッチリ見えるんです、
出来れば丘に沈むんじゃなく、
海や山にに沈んだ方がいいのにな(笑)

築30年の我が家では、
唯一景色がよいのが救いです(苦笑)

クインさん、いつも応援、コメント
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です❤

 

ええーっ!
かなさん5時45分に起きてるの?
なんかもう。。
すごく尊敬してしまうわあ(^^)
私にはとても出来ないことやもんe-330

 

おはようございま~す^^

ここ海なし県の埼玉にいると、
かなさんの写真がうらやましくてなりません。

伊勢湾の風景を思い出してしまいます。

かなさん、いつも綺麗な写真をありがとう^^

イイなぁ!! 

自宅のベランダから、こんなに奇麗な景色が見られるなんて・・

イイなぁ!

Re: タイトルなし 

TOKKOさん、おはようございます♪

そうそう、私もついこないだまで6時20分に起きて、
お茶だけ入れて旦那を送ってたの~

でも朝弁を作るようになって、
そうもいかなくなったのよ(笑)
私の唯一の仕事????と考えております(苦笑)
TOKKOさん、忙しい中コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

Re: タイトルなし 

ルースさん、おはようございます♪
ご無沙汰です♪

そうなんですね???埼玉は名峰はたくさんあるけど・・・海はないよね~
東京湾も伊勢湾と同じ太平洋側になりますよね・・続いてるしね❤

ルースさんコメント゚+。゚ アリガトゥ ゚。+゚d(`・Д・´d)ございます☆

Re: イイなぁ!! 

 ボスさん、おはようございます♪

ハイ!!一応・・・丘に沈む夕日なんですけど(笑)・・・・
この日は特にキレイでしたよ~~

今からも空気が澄みわたってきたら、
キレイな夕日が、期待できそうです♪♪

ボスさん、コメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

すごーい! 

きれ~~~!
日本じゃないみたい。ほんときれいですねっ!
年内にはカメラ買おっ。

それとJA。めちゃめちゃ羨ましく、かなさんの真似して
今週末行けたら行ってみます♪
徒歩20分位のとこ、お野菜売ってるかな。

Re: すごーい! 

店主さん、こんにちは♪

JA是非是非行ってみて~~
お店、出店してればいいネ~

やっぱり、朝採リだから鮮度が全然違うし、
農家直接だから安いですよ~

徒歩20分だったらウオーキングがてらで、
身体にもいいんじゃない???

店主さんコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/60-23264642

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
