好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<土曜日の朝食  | ホーム | 癒しの遊歩道>>

スポンサーサイト 

--.--.--


オシャレ♪ 

2009.10.16

3連休中ともなれば横浜駅構内は((;゚д゚))ス、スゴィたくさんの人たちで賑わっていました。

私、髪も染めたことだし秋冬にかけて、お洒落もしたいと、
横浜そごうにお買い物に行きました♪

021ブーツ
写真を押したら大きくなります。
買ったのはこのブーツです☆★☆
私が今回購入したブーツはウエスタン調の黒のスエードで、
つま先やかかとがわざとすれたようになってます。

そごうのB1階の婦人靴売場「シューズモール ビーワン」はなんと1000坪もあり、
どこまで見ても婦人靴ばかりで、ブーツ選びも至難の業でしたけど(笑)
この品揃えなら、まず間違いなくお気に入りは見つかるはずですョ♪


このブーツを履いて横浜の街をさっそうと散策もいいんじゃない・・ルン(*’∪’*)ルン♪
コケないように気をつけないと・・・・


016日本大通り

022みなとみらい
(10ヶ月前にポチッしました。)
日本大通りの銀杏の並木路やみなとみらいもピカーッと光り輝いてましたよ、
今年も楽しみだわ~~♪

連休中に食べたものは続きを見てね・・・・
ランキングに参加してます、応援ポチッお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
連休中食べたものは・・・

横浜駅西口のすぐ横にあります、
岡田屋モアーズで
こちらのトイレに行ったついでにランチも頂きました。

アジアン料理のこちらのお店はアジアンリゾートっぽくてテラス席もあって、
雰囲気がとっても良かったけれど、テラスは喫煙席だったために
入口近くのちょっと暗めの席に移動しました~残念~

私はシュリンプレッドカレー(フリードリンク付きで1050円)を注文しました。
驚いたことにフリードリンクの中に白ワインが・・・・思わず2杯頂きました。
130ランチ

134ランチメニュー

138ランチ
写真を押したら大きくなります。

ごはんは発芽玄米40%入りでして、
私のごはんの横には主人からのもらいもんの豚ちゃんが・・・・
レッドカレーはピリ辛で大好きなパクチーもありで美味しかったです☆★


illust336_thumb[コスモス



今朝の朝弁は・・・・
0051016朝弁

昨夜、飲み会で12時前に帰ってきた主人は
軽く焼酎の水割りと筑前煮とカリッと焼いた鰯のすり身を食べて
歯磨きを済ませて12時30分過ぎにはサッサとご就寝されました。

私はこの時間から飲み始める訳でして、テレビはやかましいからと消されたし、
焼酎片手に食器の後片付けをし、焼酎のおかわりをしながら、
明日着ていくスーツにアイロンをかけて、静かに静かに焼酎飲みながら、
PCの前に座りポチポチ検索しながら、居眠りしながら焼酎を飲み干し、
最後の3杯目を濃いめに作り、カ~ッと飲み干して1時30分に寝ました~~
(心の声・・・焼酎もっと飲みたいな~)
私はいつものように5時45分に起きて朝弁を作りはじめます。

主人が言うには最近、私のいびきが凄すぎて目が覚めると・・・・・

コメント

こんにちは 

かなさんは随分遅くから飲み始めるのですね。
そのわりに朝が早く尊敬します。

横浜の写真、、、インターコンチが包丁みたい!
キラッ☆

ブーツでデート?! 

この冬は、ステキなブーツを履いて、ご主人とデート?
綺麗な景色のお土産 v-212 をヨロシク・・。


Re: こんにちは 

店主さん、こんにちは♪

そうなんですよネ~酒飲みタイミングって、
旦那の都合で変わるんですよね、

そうそう朝弁は仕事だと思ってます(笑)

横浜もこの時期が一番キレイなんですよね、
インターコンチ・・・・・笑えますね・・・・・キラッ★
店主さん、コメントいつもありがとうございます❤

Re: ブーツでデート?! 

ボスさん、こんにちは♪

主人はまだサンダル履いてるから、
ブーツの私とは不釣り合いでしょうね(笑)

(o´・∀・)ノ ハーィ♪立派な景色のお土産をドッサリネ♪
ボスさん、いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

こんにちは^^ 

かなさん、お疲れさまです^^
素敵なブーツですね セレブのブーツですか^^都会を感じます
高級マンションに、合いますね^^

綺麗な横浜シティーですね いい写真ですよ 素晴らしいと思います^^
田舎の僕には、かなさんの写真が楽しみです
とくに、街並みの写真は 憧れます^^一度撮影に行きたいところでもあいますよ^^いつもありがとうございます

こんにちは 

かなさん

ブーツ カッコいいです はなまるです

みなとみらい これもカッコいいです

なんか 住む世界が しずくとは ちがいすぎる

セレブな綺麗な奥様のかなさんなんですね!

カッコいい 憧れるまくりです

いつも 変な コメントで ごめんなさいです

メニエル病ってあるんですね 知らなかったです

みみなりは も~ずっと前からなんです こまったもんです
何度も病院へは行ってますけど なんだかなあ~みたいな感じです
いつも ありがとうございます   

ポチッして下さいのとこが動くのおもしろいですね~    ぽちっ☆ しずくでした

追記です 

訂正です

憧れるまくりです→ 憧れまくりの書きまちがいです しずく

Re: こんにちは^^ 

パーフェクトさん、こんばんは♪

本当は長靴が欲し買ったんですけど(笑)~

日本大通りの銀杏の並木路は神奈川県庁などの建物があって、
古いけど新しい通りで、歴史的建造物も多く見れれて
異国情緒あふれるところなんですョ♪
是非一度遊びに来られてください(笑顔)
パーフェクトさん、いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます。

Re: こんにちは 

 しずくさん、こんばんは♪

メニエル病は不定期にめまいや耳鳴りがしたり
する病気で、耳の三半規管の病気なの、
一度、耳鼻咽喉科に見てもらってね(笑顔)

他の方のブログを徘徊してると字が動いてるのがあって
私も真似してみたのよ(笑)

しずくさん、お大事にされてくださいネ❤
いつもコメント、応援(人'▽`)ありがとう☆です。

かっこいい 

かなさん すごい

ブーツ かっこいいです
かなさんが 買ってきたこのブーツを見て かなさんが美人さんだって
想像が付きましたv-238

ナンパされないように気をつけてね。v-221

Re: かっこいい 

めぐみさん、こんばんは♪

お恥ずかしいです(汗)
ここ20年くらいナンパされたことがないから(笑)
大丈夫ですよ~♪
それより、めぐみさんのセンスの良さを見習わなくちゃ(笑顔)
めぐみさん、コメントいつもありがとうございます❤

 

かなさん、睡眠時間はそれだけなの?
私なんか昔っから
10時間近く眠ってるわ(笑)
最近でも8時間は寝てるなぁ。。。
「寝てる時間がもったいないやろぉ」と
ダンナさんは言いますけどね(^^)

 

3連休の日月と横浜にいましたけど、すごい人の多さにびっくりしました。
新横浜駅で降りたときは、よく行く東京より多かった~。。と思ったらどうもコンサートらしかったです。
でも中華街もすごい人、山下公園も人・人・人でした。
横浜すごいなぁ…^^

ブーツ装着写真はないんですか~?

 

かなさん、おはようございます♪

素敵なブーツでおでかけされたのですねー。
シュリンプレッドカレー、おいしそうー!!!

私、エビ大好きですー(w)

パクチーもおいしいですよね!!!

夜の晩酌いいですよねー。
私も一番好きな時間です♪

Re: タイトルなし 

Tokkoさん、こんにちは♪

私ね、いつも寝て起きる時間はこんな感じですョ(笑)
でもお昼間のうたた寝の時間もながいのよネ~~

Tokkoさん、寝る子は育つといいますけど、
歳とってきたら眠れないといいますので、
Tokkoさんは健康なんですよ(笑)

Tokkoさんいつもコメント(人'▽`)ありがとう☆★

Re: タイトルなし 

Masayukiさん、こんにちは♪

新幹線で来られたんですね???
横浜の方は頻繁に来られてますけど…出張ですか???

横浜は私も感じます・・・ホント!!人多すぎです!!
Masayukiさんイイフォトは撮れましたか???
いつも素晴らしいフォトに釘付けです♪

Masayukiさん、コメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

Re: タイトルなし 

三十路オンナさん、こんにちは♪

三十路オンナさんと食べ物の好み似てますね❤
でも私…三十路オンナさんみたいに痩せてないし(笑)

夜の寝る前の晩酌が私の至福の時なのよネ、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
三十路オンナさん、いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます❤

こんにちは 

今日は土曜日だから 更新なしですね

また 綺麗な写真 楽しみにしていますね

娘さんは福岡ですか とおいですね さびしいですね

GLAYの大ファンなんですか

しずくも GLAYは1度 コンサートに行ったことありますよ

土日2日間のチケットとれて良かったですね

いつも コメントとっても うれしいです ありがとうございます

ぽちっ☆ しずくでした♪

Re: こんにちは 

しずくさん、こんばんは♪

そうなんですよ、私が以前住んでたところが福岡なの、
娘は学生だったのでそのまま福岡の学校に行ったのよ、
そしてそのまんま就職したの・・・
でもね、お盆とお正月は毎年帰省してるの(笑顔)

そうそうミスチルも来るんだけど、チケット難しそうなのョ、

しずくさん、いつもコメント応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ョ❤

こんばんは^^ 

かなさん、こんばんは^^
アクティブに動きたくなるような素敵なブーツですね♪
みなとみらいの銀杏並木は もう紅葉しているんですね~
ピカッー☆と輝いているインターコンチネンタルホテルが
一層、港町が引き立たせてますね^^また行ってみたいです
いつも素敵な写真ありがとうございます♪
おしゃれを楽しむかなさんに「応援ぽちっ♪」

Re: こんばんは^^ 

クインさん、おはようございます♪

クインさん~申し訳ないです、
今回のみなとみらい&銀杏並木路は10か月前に撮りました(笑)
今年はどうでしょうね???12月くらいが見頃でしょうか???
今年のみなとみらいはぞうの鼻公園など出来てより一層お洒落に
生まれ変わってますよね❤
クインさん、いつも応援、コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

 

こんにちはv-411
しずくさんのコメントから観させて頂きました♪
コメントいっぱいで人気なんですねv-354すごいですi-184
かっこいいブーツv-326そんな時期なんですね~私もブーツを出さないと!!

海の近くで羨ましいです(><)横浜は素敵な町だな~と思い何回か行ってましたよww

よかったらリンクさせてくださいv-410

はじめまして、 

あさみんさん、こんにちは♪

お返事が遅くなりました(汗)
バス、電車で移動してたら、
特に若い方のブーツ姿が目立ちます、
で・・・私も負けじとブーツを購入した訳なんですよ(笑)~

ちょうど銀杏の並木路も最後の時で
一段と寒さもピークな時期のポチッ(撮影)だったんですよ(笑顔)

あさみんさんは横浜はよく来られるのですね????

今年に入って横浜開港150周年イベントでまた一段と
ステキになったみなとみらいを是非遊びに来られてくださいね♪♪

あさみんさん、これからもヨロッ(●^_^●)♪お願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/62-c2645b03

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
