好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<旅の思い出  | ホーム | 漁港でお買い物>>

スポンサーサイト 

--.--.--


秋深き隣は何をする人ぞ  

2009.10.22

0321021の夕日

昨日の夕日です☆
一旦、雲に隠れた夕日ですけど、空を真っ赤に染めながら沈んで行きました♪

友人と電話中でしたけど、真っ赤な夕日が顔を出したので、
あわててベランダに出て、受話器片手にポチポチ撮りました(笑)



illust1930_thumb鳥




日曜日に佐島でたこを買いに行った帰り道です、
段々、漁港も夕方の色に変わりつつあります。

2041018佐島


横須賀行きのバス停まで歩いてたら、
夕方の日差しがちょうどトンネルの上に当たってて、
まるで紅葉してるみたいでしたョ~♪

2491018佐島

朝弁は続きを見てね・・・・
ランキングに参加してます、
 応援ポチッお願いします。
  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

illust61_thumbリスときのこ



帰り道、横須賀中央でバスを降りたら、たくさんの屋台が所狭しと出店してました。
横須賀開港記念か????秋祭りか????とってもにぎやいでいましたョ♪

258横須賀の街

秋深き隣は何をする人ぞ の俳句が頭をよぎりました(笑)


li_rainbow2シンプルライン



今朝の朝弁です。

0421022朝弁
写真を押したら大きくなります。
土日でまとめ買えしてた食材が底をついてきました(苦笑)
朝弁も保存食ばかりです、卵もありません、トマトもこれで最後、
私んちの1階はストアなの~~
今日、最低必要なものだけ1階で買おうかな・・・・

コメント

こんにちは 

かなさん こんにちは

昨日の夕日 綺麗ですね

写真の かどが まるくとれてると また

写真が よりカッコいいと思います(変な感想でごめんなさい)

秋祭り いいですね 屋台とか 大好きです

きんぎょすくいしたいなあ

朝弁  おいそうですよ☆

今日も ポチッ しずくでした 

こんにちは^^ 

かなさん、お疲れさまです^^
またまた~いい写真ですね 3枚目・・ビックリしました^^紅葉してるのだと思いました^^
今回も、素晴らしい写真ですね 全部いい写真だと思います さすが・・かなさんですね^^
僕の写真とは、比べ物にならならいですよ^^;今度撮影の仕方教えてくださいね^^また、訪問します^^
いつも、ありがとうございます^^

とっても綺麗な夕日 

かなさん
Meguは3日間お出かけしてたのでかなさんのプログ3日ぶりです
今日のプログの夕日がとっても美しいので右クリックして画像を保存しちゃいました。
かなさん本当に撮影上手です。素人じゃないみたい
本当に素敵だよv-221

かなさんのプログ見るたびに
Meguたんもプチッとひと押し応援しちゃいますv-219

こんばんは♪ 

かなさん、この夕日の写真は凄いですね~
こんなに真っ赤な夕日、見たことないです!!
シャッターチャンスも素晴らしい♪

朝弁も美味しそうです~~

追記です~~ 

かなさん、↓記事にコメレスありがとうございます♪
今、ちょっと忙しい時期なので、コメント返しがきっと出来ないだろうなぁ~と思って、コメント欄は閉じちゃってるんです。。。
私が、パソコンが苦手なので、全てに時間がかかりすぎてる・・・てのもあるのですが。
アドバイス、ありがとうございます~!!
訪問先でのコメントは、出来る限りしたいと思ってま~す(^^)

こんばんわ★☆ 

かなさんの写真って、いつも言ってるけど、何で・・そんなに
綺麗なの???ソウネやっぱり・・・なるほどネ!!って思うのは・・
何をする時も、デジカメ横に、あるんだね・・・。

トンネルの上!!説明を見る前・・紅葉かと思ったよv-34
夕日が、当たってるんだ・・キレイね

朝弁も・・あり合わせでも、おいしそうよ・・朝早くから、お疲れさまですv-238

こんばんは^^ 

かなさん、こんばんは^^
素敵な真っ赤な夕日ですね とても鮮やか・・片手で押したとは言われなければわからないです^^
どれも素敵な写真ばかりです 本当、撮影お上手ですね♪
夕日が紅葉のように木々を染めてみえるのですね、かなさんの視点すばらしいです
勉強になります^^今日も鮮やかさに応援ぽちっ♪

Re: こんにちは 

しずくさん、おはようございます❤

ふふふ~フォトを少し角を丸く加工してみました☆
またいつもと違った感じに見えますよね☆

しずくさん、いつも褒めて頂いて(人'▽`)ありがとう☆
張り合いができてとってもルン♪ (≧▽≦) ルン♪です。

コメント、応援に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です❤

Re: こんにちは^^ 

 パーフェクトさん、おはようございます♪

夕日が当たるとまるで紅葉してるみたいに見えるなんて、
ホント!!ビックリでした(@_@;)

いつも素敵なフォトばかりのパーフェクトさんに褒められたら、
天にものぼる気分です(笑)
めっそうもない、私の方こそ撮影の仕方教えてもらいたいです(笑顔)
こちらこそ、いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

Re: とっても綺麗な夕日 

めぐみさん、おはようございます❤
お仕事忙しそうですね、
いつもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ、

夕日のことですよね???
自称「丘に沈む夕日」なんですョ♪
今からの時期はもっともっと素敵な夕日に
であえると思います~~♪
その時はまたUPしますネ❤
めぐみさん、いつも応援、コメント嬉しいです☆★

Re: 追記です~~ 

BiBiさん、おはようございます♪

そうなんですネ???私もでしゃばって・・・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

今後も素敵なレシピばかりセンスよく載せられてる
BiBiさんのブログにお邪魔させて頂きます❤
慣れてきたら是非是非コメント欄オープンにしてネ(笑顔)
いっぱいお話がしたいから♪
BiBiさんコメント嬉しいです☆★ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

Re: こんばんわ★☆ 

 くぼっちさん、おはようございます♪

くぼっちさん~知ってるくせに(笑)
いつも撮りまくってるから、数打てば当たりますョ(大笑)

くぼっちさん、朝弁はいつもワンパターン化してきてる、
でもこれが限度…難しいョネ・・・・時間との戦い・・・

くぼっちさん、いつもコメント゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です❤

キャ~~! 

キャ~!! キレェ~~!
年甲斐もなく 叫んじゃいましたぁ・・

かなさん 今日もありがとう。


私が見る 帰り道での 「夕焼け」 とは違うんですよぉ・・。

Re: こんばんは^^ 

 クインさん、おはようございます♪

クインさんちから見える富士山も素晴らしいですネ、

クインさんに褒めて頂いてとっても嬉しいョ♪
今まで知らなかったこととか????
また視点をちょっと変えただけで見えてくるものとか・・・
クインさんをはじめ皆さんのブログで発見できます。

こちらの方こそ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。
いつも応援、コメント嬉しいです☆★ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

Re: キャ~~! 

 ボスさん、こんにちは♪

ボスさんが住んでるところも素敵なところ♪
行ったことがないので是非行きたいョ♪

私んちから見える夕日、題して「丘に沈む夕日」は今からが見頃です☆
ステキな夕日に出会えたらバンバン撮っていきたいな~~♪

ボスさん、コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

はじめまして 

こんにちは♪

ネコのあくびというブログを書いている
kaoriと申します
あしあとから遊びに来ました

かなさんのステキなお写真に思わず
コメントさせていただきました
空の写真大好きなんです!

かなさんは湘南にお住まいですか?
ワタシは大阪在住ですが、10年くらい前に
7年ほど横浜に住んでいたこともあり
懐かしい風景もちらほら・・・

また遊びに来させてください
はじめましてなのに長々とすみません

またまた 

すごい夕日にやられちゃいました。
しっかしどうやったらこんなに上手に撮れるんでしょうね。
また夕日の写真見たいです、って軽くリクエスト。(笑)

横須賀、実は行ったことないんです。
かなさんのブログを読んでいると
行きたいところが増えます。(笑)

こんにちは 

今日は更新 おやすみですか?

かなさん お買い物にでかけられたかな

また 遊びにきますね

いつも コメントありがとうございます 

ポチッ☆ しずくでした♪

Re: はじめまして 

kaoriさん、はじめまして♪

kaoriさんのブログとっても素敵だから、
チラチラと覗いてました(笑)
私は現在横浜市に住んでます。
三浦半島が好きで土日はよく遊びに出掛けてます。

横浜に7年もいらしたんですね。
横浜って温暖で住みやすいところですよね。

こちらこそ遊びに伺いますね♪
ヨロシク!(*`◇´*)ゞお願いします。

Re: またまた 

 店主さん、こんにちは♪

これから益々、キレイな夕日が見れますョ~
もう夕日入らない~って言われるほど載せますね(笑)

横須賀・・・中々用事でもないと行かないですよね(笑)
店主さんは、東京方面のお出かけが多そうですね。
店主さんいつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます。

Re: こんにちは 

 しずくさん、こんにちは♪

心配してくれて有難いです❤
今から更新しますョ~~♪

しずくさんのところも覗きますね❤
しずくさん、コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/67-fbfec9f2

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
