好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<何があってもSPAへ~  | ホーム | 旅の思い出>>

スポンサーサイト 

--.--.--


オシャレ♪♪ 

2009.10.26

土日は台風の影響でしょうか???小雨まじりの肌寒いお休みになりました。

主人から折角ブーツを買ったのだからブーツに合うワンピースか
ジーパンでも見に行こうか???と嬉しいお誘いがありました。

早速、隣の駅の百貨店のジーパン屋さんを覗いてみました。
私はジーパンが大好きで頻繁にはいてますけど、
殆んどブーツカットのジーパンばかりでした。
でもブーツの中にジーパンを入れてはくとしたらスキニ―パンツになります。
スキニ―パンツって裾が細いのでは足が短く見えそうで
自信がなかったけど、思い切ってはいてみましたョ~

私が持ってるジーパンサイズは27インチだったので27インチでお願いすると
店員さんがジーパンははいてれば伸びるので27インチでは大きいですョ~と
1サイズ小さいのを勧められました、
何とかはけましたけど・・・店員さんがまだ小さいサイズでもいけますョ~といいます。
私は店員さんの言う通りに2サイズ小さなジーパンをはいてみました、

私ね、ジーパンはくのに、こんなに汗が出るのも初めてです(笑)
ジーパンはくときにものすごくきつくて腰でひっかかってて、
何とかやっとの思いではいりましたョ、(゚∀゚ ;)タラー
2サイズも小さいと、はくのに時間はかかるし、小さいのでストレスになります、
おまけにジーパン脱ぐときにパンツまで一緒に脱げます(苦笑)

店員さんがよくお似合いですョという言葉に気をよくして
1サイズ小さめの買いましたョ♪スキニ―パンツ♪

074ジーパンとブーツ

箱に入ったまんまのブーツとまだ値札がついたまんまのジーパンを着用して
カッコよく着こなせますようにと願いを込めてポチッとしましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
(ガニ股でお見苦しいでしょうけど(゚∀゚ ;)タラー)

ジ―パンの裾のサイズ直しで時間がかかるので
こちらの百貨店の10階でランチしましたョ♪

イタリアンなどの洋食を中心にデザートも充実してて、70種類以上のお料理が
食べ放題のバイキングスタイルのお店です。

私が食べたのは・・・
0231024ランチ

0251024ランチ
 
0301024ランチ

90分の食べ放題ランチバイキングで1400円でした。
ソフトドリンクバーは別料金で180円です。
ジャスミンティを5杯はお替りしたかな??

今朝の朝弁は続きを見てね・・・・

写真を押すと大きくなります。

ランキングに参加してます、
 応援ポチッお願いします。
  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お休みが始まる日の朝は何だかウキウキします★☆


土曜日の朝食です。
私だけ茶碗酒一杯だけ頂きました(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

01011024朝食


今朝の朝弁です、

0081026朝弁
写真を押したら大きくなります。

コメント

 

かなさん、こんにちは♪
すご~く細いおみ足で、素敵!!!!
背が高くて、足の長いかなさんを想像しながら、拍手です♪♪♪

こんにちは 

かなさん こんにちは

またまた びっくりv-399 足長~~い

カッコいいですv-218


今日の朝弁は また おいしそうですね ごっくん


綺麗で憧れるv-352かなさんにポチッ しずくでした 

よく似合いますよ♪ 

かなさん、こんにちは^^今日は雨ですね
先日のブーツに合わせて ジーンズですか いいですね^^
とても、お似合いですよ かっこいいです
出かけるのが楽しみですね♪ランチも美味しそうですね また、訪問します^^
いつも、ありがとうございます^^

 

かなさん、こんにちはー!

かなさんって、
とってもスタイルがいいのですね!!!
素敵ですー!

ランチバイキングで1400円はお安いですね♪

朝食とお弁当も
とってもヘルシーでおいしそうですよ♪

Re: タイトルなし 

BiBiさん、こんにちは♪
ふふふ・・私ね身長も低くて、足も短いョ(笑)
おまけに足もちょっと下の方からポチッとしたら二ョンと長く見えるョ~
お恥ずかしいです、(゚∀゚ ;)タラー
でもBiBIさん、褒めて頂いて(人'▽`)ありがとう☆ございます★ポチッ☆

Re: こんにちは 

しずくさん、こんばんは♪

またまた、お恥ずかしい(汗)
写し方ですョ~写し方で足が長く見えるのョ(笑)

私ね、一応おばちゃんですけど、なるべくナチュラルで、
素敵な女性を目指してるのョ~
その割にはブスだけど(笑)・・・

しずくさん、いつも応援、コメントありがとうございます❤

Re: よく似合いますよ♪ 

パーフェクトさん、こんにちは♪

パーフェクトさん、お恥ずかしいです(笑)
今からの季節にはもってこいだと思い、
ブーツに合うジーパンを購入しました(笑)

ホント!!お出かけが楽しみです☆
パーフェクトさん、いつもコメントありがとうございます★☆

Re: タイトルなし 

三十路オンナさん、こんばんは♪

写し方ですョ~下の方から写したら長く見えるの、ョ(゚∀゚ ;)タラー

いつも朝食だけは健康食で心がけてます、
私は朝弁にいつも青汁をつけてます(笑)

三十路オンナさんいつもコメント゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です☆

スキニー頑張ってね 

かなさ~ん
スキニーに挑戦 とてもいいです
かなさんちっともガニまたじゃないよ
足も細いし素敵だよv-238

Meguたんもスキニー大好きです、スキニー穿くと気持ちが若返ります。
ミクシィにコメントしてくれてありがとうございました。

同じ時期にスキニーに挑戦したの嬉しいなぁv-221

話は変わるけど かなさんいろいろ美味しいもの食べてますね。
かなさんってとても幸せ主婦なんですね。
 プチッとひと押しv-218

こんばんは^^ 

かなさん、こんばんは^^
スキニージーンズ とてもお似合いですよ♪
細くてきれいなおみ足ですね^^
ブーツと合って、とてもおしゃれです^^
お出かけが楽しみですね♪ 
美味しそうなランチ&朝食に応援ぽちっ~♪



Re: スキニー頑張ってね 

めぐみさん、こんばんは♪

ピンクのスキニー、バッチリキマッてましたね♪
色もカラフルででも決してケバくならないで素敵でしたョ❤

今はね、横浜で美味しいお店を捜し中なのョ~
例えば娘が遊びに来ても「ここ美味しいョ」ってお店が
いまいちなのよね、だから色々行って検索中なの、
めぐみさんいつも応援コメントありがとうございます❤

Re: こんばんは^^ 

 クインさん、こんばんは♪

いつも応援、コメントありがとうございます❤

ハズカシィ・・(*pωq*)です、スキニーパンツをあえて公開して
自身の戒めにしたいと思いました(笑)
やはり年齢を重ねても適度の緊張感って必要ですよね(笑顔)

クインさんとの何気ないおしゃべりに感謝です☆★

 

はじめまして、
ボスさん経由で遊びに来ましたKovachanと申します。

スキニージーンズにブーツなんて、本当におしゃれですね。
しかも、健康的な朝食。
本当に自分磨きをしているすてきな女性なんだなぁって
感動しちゃいました。
私も見習わないと・・・

かなさんは横浜にお住まいなんですか?
私の実家が横浜だったので、文字を見るだけで懐かしいです!

また遊びにきま~す。

 

こんばんは☆

かなさんお似合いですよ~
めっちゃカッコいいです♡

秋はいろいろオシャレが楽しめる
いい季節ですよね♪
ワタシも先日タイツやニーハイソックスを
買い込み、毎日とっかえひっかえコーディネートを
楽しんでます!

かなさん!ブーツ&スキニーパンツで
どこへお出かけしましょうか?

嬉しいです❤ 

kovachan さん、はじめまして♪

今、オーストラリアにお住まいなんですね???
遠いところからありがとうございます★

以前は仕事をしてたので時間に追われて不摂生なことが多かったの~
横浜に来て3年目、このままではいかん!!と思い
玄米食やお野菜中心の食事にしましたけど、
もともとお酒も好きなので、バランスが難しいですネ(笑顔)

kovachan さん、私の方こそ遊びに行きますね♪
今後ともよろしくお願いします☆★

Re: タイトルなし 

kaoriさん、おはようございます♪

褒めて頂いて嬉しいです、☆(っ´∀`c)キュンキューン

今までは黒中心の無難な???恰好が多かったけど、
自身を変えることを目標に私に似合うものを模索中です(笑)
ブーツ&スキニ―パンツをベースに可愛いインナーやブラウスも
欲しいな~
11月には近場の温泉に行きたいし、
年末からは福岡帰省もあるのでお出かけが多くなります~♪
kaoriさんコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

おはようございます 

かなさん おはようございます 

あのぉ~
ジーパンサイズで27とか 2サイズ下とか・・
かなさん スタイルバッチリなんですね!

私には未知のサイズです・・(大笑

 

おはようございます(^^)
なんて優しい言葉をかけてくれる
ご主人なのかしらと思って
読み進んでしくと。。。
納得しました!
かなさん、すてきーe-266
こんなに細くて
こんなにお料理上手で
自分との違いに
もう笑うしかないです(笑)

Re: おはようございます 

ボスさん、おはようございます♪

確かに下半身は少し細目なんですけど・・・ね
私があえて何故?足しか写さないかというと、
足から上がものすごいことになってるからョ(笑)
要はバランスが悪いんです・・・

この写し方だと誰もがこのまま上半身はスラーッとした
スマートな印象を与えてしまいますよね(笑)
そういう意味では写真って怖いよね~~♪(゚∀゚ ;)タラー
私自身の戒めとして撮ってみました(笑顔)
ボスさん、いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます★

Re: タイトルなし 

Tokkoさん、おはようございます♪

今朝はカラッと晴れましたね♪気持ちがイイ♪
Tokkoさん、そんなことないですョ(笑)
Tokkoさんの頑張りようには拍手もんですョ、

今までの暴飲暴食のつけが年と共に少しづづ
出てくる年代ですね、好きなお酒を楽しみながら
バランスよくカッコよく過ごせたらいいですよね❤❤
Tokkoさんいつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます。

こんなに、遅い・・・ 

コメントで、ごめんなさい!!

かなさんの、ブーツがとっても気に入ってます・・・・!

足が細くて、すごく似合ってる・・・言うことナシ

◎上げるよね♪♪

これが一言、、言いたかった・・  くぼっちでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/69-1dc7e2f5

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
