好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<東京湾  | ホーム | 家ごはん>>

スポンサーサイト 

--.--.--


海釣り 

2009.11.04

今朝、電車に乗り込む主人を見送った後にベランダから撮りました、
6時45分の東の空です。

0091104朝日

お洗濯を干してたら薄暗い雲の合間から光のシャワーが・・・
こちらもベランダから撮りました、8時くらいの東の空です。
早朝、撮った東の空と比べたら全然違う・・・・女心と秋の空・・・

0191104朝の光


illust1925_thumb双葉


昨日の文化の日は秋晴れで絶好の行楽日和でしたので、
いつも行く観音埼のずっと先で海釣りを楽しみましたョ~
釣りを楽しむのは主人で私はあまりにも澄みきってる、
海や空を写真撮影してました。

1231103海釣り

空気が澄んでるので千葉の房総半島がすぐ目の前に見えました。

0711103海釣り

砂場もこんな感じで東京湾とは思えないほど水が澄んでましたョ~♪

釣ったお魚は???
続きを見てね・・・
ランキングに参加してます、
 応援ポチッお願いします。
  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
1371103海釣り
主人が釣りをしてる岩場はこんな波しぶきがあがってましたョ。

1111103アイナメ

1301103ベラ

0871103フグ

アイナメ・ベラ・フグなどが釣れましたョ~~
ベラとフグは海へ逃がして、アイナメは夕食で美味しく頂きました☆★

1681103甲州ワイン
甲州ワインを持ってきてました(笑)
主人と乾杯してクイクイとワインを頂きました、
またワインが美味しいこと美味しいこと・・・

 
li_rainbow2シンプルライン

今朝の朝弁は???

0061104朝弁

メニューは

小松菜のゴマ和え
ウインナー
トマト半分
ピーマン
大根の葉とかつお節の炒め物
ゆで卵
大葉2枚
玄米おにぎりの海苔巻(梅干し入)

ブドウ
LG21



11/21.22は山梨県の山中湖と身延へ旅行に行きます。
紅葉がキレイでしょうね、楽しみだわ~

お正月の福岡帰省と大分・熊本温泉巡りのチケットも全部とれました~よかった~

写真を押したら大きくなります。

コメント

こんにちは♪ 

寒くなってきましたね。
かなさんのベランダからのお空を見るのが日課になってる店主です。

ホントに東京湾ですか?ってくらいキレイな水の色。
かなさんの写真の腕もあるんでしょうね~~。

アイナメはどうやって食べたのか気になります~。
ぽちっ!

こんにちは~! 

朝日のシャワーが幻想的ですね!

また、海の澄んでいる事! 綺麗過ぎるくらいキレイ!
釣り場の波しぶきは、掛からなかったですか?
空も海もこんなに澄んでキレイで、ワイン1本では足らなかったんじゃないですか・・?!

旅行の日が快晴だといいですねぇ!
旅行記が今から楽しみです。

 

かなさん、こんにちは♪
光のシャワーにも、感動したけど、
このスカイブルーな海が東京湾??なんですね~~
ビックリ!!!!!
でもって、この波しぶき、写真に撮ったかなさんにナイス~~~です♪
釣った魚とワイン、最高ですね(^^)

こんにちは 

海 綺麗です

沖縄が 大好きなんですけど 

沖縄の海思い出しました ホント 綺麗ですね

お魚 つって それを そこで 焼いたり おつくりにして

1度 たべてみたいですv-290


11/21.22は山梨県へ行かれるんですね 

また 綺麗な写真 楽しみです ポチッ しずくでした

こんにちは^^ 

かなさん、お疲れさまです^^
早朝は、寒かったです 僕のブログは・・朝焼けでした(笑)

沢山釣れましたか^^いいですね 釣りは いい場所ですね 写真も楽しそうで見てて面白いですね
景色がいいところなんですね 今回も、素晴らしい写真ですね^^すごく綺麗ですよ 
いつも、コメントありがとうございます<(_ _)>また~訪問しますね^^

Re: こんにちは♪ 

ホント!!昨日はお天気も良かったけど、
皮ジャン着てったのに寒くて、寒くて・・・・

ベランダからのポチッも最近の空が素敵なので、
撮ってても楽しいですョ♪♪

東京湾の海キレイでしょ???
その時々で海の色も変わりますよね(笑)

いつも海釣りはアイナメか白キスくらいですけど・・・
前回はお刺身に今回はぶつ切りにして鍋に入れました。
とにかく寒くて帰りも遅くなったので鍋で温まりましたョ♪

店主さん、いつも応援コメントありがとうございます★☆

Re: こんにちは~! 

ボスさん、こんばんは♪

今朝の8時くらいの空は幻想的でしたョ(笑)
洗濯物を干すのも忘れて撮りまくりました~

甲府ワインが美味しくて♪とり軟骨の唐揚げをつまみに、
クイクイ飲めるんですよね(笑)
おかげで少し酔いましたョ♪
SPAには行ったら酔いもさめましたけど(笑)」

山梨の旅行は今から楽しみです♪
紅葉がキレイでしょうね♪
ボスさんいつもコメントありがとうございます★☆

Re: タイトルなし 

BiBiさん、こんばんは♪

波しぶき・・グットタイミングでした(笑)
昨日は海も空も真っ青だったから、
来て良かった~って思いましたョ~

海辺のアルコールってホント!!美味しいんですよね♪
おつまみは西友で買ったものだったけど・・
BiBiさんいつもコメントありがとうございます★
ポチッ☆

 

かなさん、、こんばんは!

ご夫婦で海に行かれたのですねー!
だんな様、つりがお上手なんですね♪

また、紅葉見に行かれるのですね♪
楽しんでくださいませー。

Re: こんにちは 

しずくさん、こんばんは♪

沖縄!!素敵ですね♪
私も大好きです❤

アイナメは海で余分な物やウロコをとって
保冷剤を入れて持って帰りました。
家に帰って鍋に入れて頂きましたョ~

バーベキューをしてる人たちも多かったですョ~

山梨の紅葉旅行は今から楽しみです☆
小田原からレンタカーを借りて私が運転するの、
緊張するわ~(久々の運転だから)
しずくさんいつも応援コメントありがとうございます★☆

Re: こんにちは^^ 

パーフェクトさん、こんばんは♪

私の前にコメントされてた方が夕方と書かれてたから???
朝焼けですね♪了解しました♪

いや~(笑)時間や汐や風も読んでなくて、
フラ~っと行った、海釣りだからほとんど釣れなかったですョ♪
おまけに私はデジカメでポチポチばかりでしたので(笑)

昨日はお天気がよくて空気が澄んでたので、
東京湾には見えないくらいキレイでしたョ~♪

パーフェクトさんいつもコメントありがとうございます★☆

Re: タイトルなし 

三十路オンナさん、こんばんは♪

お友達が来られてるのに、コメントありがとうございます❤

東京湾がとってもキレイでしたョ♪
魚はあまり釣れなかったけど(笑)
大量でも困るけど・・・・

今度の連休に山中湖、身延を予定してます★
紅葉と身近から観える富士山が楽しみです☆★

三十路オンナさんいつもコメントありがとうございます。

こんばんは^^ 

かなさん、こんはんは^^
すてき♪ステキ♪ 光のシャワーきれいですね~♪
こんな空を毎日眺められたら、幸せ気分になります^^
どれもきれいな写真ですね♪ 海釣りって、すごい波のあるところでするのですね
こんな綺麗な海辺で乾杯できたら最高ですねっ!
いい写真ありがとうございます^^ 青い東京湾に応援ぽちっ♪

Re: こんばんは^^ 

クインさん、こんばんは♪

いつも空を見てるから(笑)
ちょっとでも素敵だな~と思ったら、即ポチッとしてます(笑)
今日もたくさんの空を撮りましたョ~私も暇だね~

東京湾はやはり湾内だから波も外海に比べたら
たいしたことないと思います。
岩場だし、至るところに空洞ができてて、
そこに波が来るから波しぶきが飛び散ります。

クインさんいつもコメント応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

 

東京湾もこんなに綺麗なところがあるんですね。
っていうか、かなさんのファインダーを通すと
全部の景色が綺麗になっちゃうのかな?
とくに波しぶきの写真なんてプロ級ですよね。
見ていて、すごく楽しい気分になります。

そして、海辺でワイン!!
最高です!!!

応援☆

 

こんばんは☆

かなさんちのベランダからの空写イイですね!

朝日のシャワーサイコーです
なんだかヨーロッパの教会の壁画のような
色合い♪
ステキ過ぎます♪

ワイン飲みながらの魚つり♪
とってもオシャレです☆
くれぐれも飲み過ぎて岩場から落ちないでくださいね(汗

Re: タイトルなし 

kovachanさん、こんにちは♪

いつも褒めてくれてありがとうございます★
すごい励みになります❤

日曜日の東京湾はホント!目が覚めるほどピカピカでしたョ♪
どこを撮っても絵になるくらいに(笑)

岩場のワインも美味しかったです♪
呑み過ぎて少しふらついてましたョ(笑)
SPAに入って、何とか酔いを覚ましました~~

kovachanさんいつも応援コメントありがとうございます★☆

Re: タイトルなし 

Kaoriさん、こんにちは♪

朝日のシャワーってありそうだけど、中々お目にかかりません・・
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!と思ったら即、ポチが大事かな(笑)

ワイン…少しふらついてました~岩場だから少し危険だったけど、
このワインの美味しさの方が優先しました。
おっしゃる通り、落ちなくて良かった~~

Kaoriさん、いつもコメントありがとうございます★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/75-23561cb1

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
