好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<美容院  | ホーム | 七夕>>

スポンサーサイト 

--.--.--


引きこもり中 

2009.07.08

昨夜ね、遅くまで好きなことばかりしてたら1時30分をまわってました。
さ~~寝ようかなと思って窓の方を見たら、
月あかりが窓越しにお部屋まで輝いてました~~

あんまりキレイだったので又又ベランダから パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

焼酎を片手に夜景をおつまみに(*>∀<)o(酒) ヒィーック

つきあかり

脚立なしだけどぶれてないでしょか??

月あかり2

今日は朝から強い風と雨が降ってます。
こういう日はお家から一歩も出ません・・・・・
あ、昨日も朝ゴミ捨てに行っただけで外出てなかったんだ~
QVCで注文していたハンガーが今日、配達日なのルンルン♪♪

先日、伊豆高原に紫陽花を観に行ったときにお世話になったペンションに
QVCで注文したハンガーがあったの、
すごく使いやすくて細いひものタンクトップや薄いブラウスなどの
軽い物もしっかりハンガーにくっついてるの~
一目惚れで即購入しました~゚+。:.゚トッテモ(b゚д゚*)イイ☆


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


コメント

綺麗だね!! 

こんばんは☆★☆★☆
さゆさゆ改め那由(なゆ)です!!

横浜は晴れていたんだね!!
福岡は曇っててじめじめしてたよi-201

かなママの写真は相変わらず
きれいだね!!
ウチも負けずにいっぱい写真撮ってくよ!!

ちなみにさっき話した漫画のタイトルは
「聖☆おにいさん」ですi-234
検索してみてねi-237i-234

こんばんは~^^ 

かなさん こんばんは^^

ホント 写真上手ですね~
私はあいにくブレブレばっかり^^;

遅くなりましたけれど リンク頂きました♪
私のブログに かなさんのブログ名載ってます^^
もし?かなさんが私のブログをリンクして下さるのでしたら
私のブログの右側半ばの『リンク』の一番下の
『このブログをリンクに追加する 』をクリックしてください♪
かなさんのブログのリンクリストに追加されます^^

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

那由さんへ~ 

おはようございます~

横浜は今日も曇りです、

そうやね~那由さんも素敵な写真いっぱい撮ってねピーチュ(ov゚ェ゚o)vピーチュ

> 「聖☆おにいさん」ですi-234
          v-154
うんうん、検索してみたよ、とっても面白そうやね(笑)

フローラさんへ~ 

おはようございます~

何時もありがとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

リンク、早速試してみますね♪♪

こちらこそよろしくお願いしますv-238

こんばんわ~(#^.^#) 

かなちゃん、こんばんわ~(#^.^#)
わ~夜景が(*人'-')。o○(スキデス☆彡)だね。
かなちゃんは、本当に写真を撮るのがプロ並みに上手だよね゚+.サ━スヾ(●´▽`●)ノガッッ゚+.
普通のデジカメで撮っているのかな??
焼酎を片手に夜景をおつまみになんてサイコーゥ☆(*≧∇≦)bだね。
焼酎もすすみそうだね(☆uωu)ゥン♪

QVCのハンガー、かなり使い勝手が良いのだね。
σ(´v`〃)ァタシもリンク先を見てみるね。

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ

あずたんへ~ 

あずたん、こんばんわ~

写真、褒めて頂いてありがとう❤

普通のLUMIXのデジカメです~~
もう2年おちです。

一眼レフに憧れてます ホシイ…(´;д;`)

このハンガーねホントお勧めです。
ズボンハンガーやネクタイハンガーもあるのよ~
21本じゃ足りないの~~再度注文しょうかな??

あずたんのコメントの時にいつもも書き忘れるの・・・
あずたんにポチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/9-a3375954

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
