好きなことを少しづつ

お酒や美味しいもんが大好きな50代のおばちゃんです。福岡から関東に来て早4年が過ぎました!!最近は身近な風景.お弁当などをデジカメで撮りまくっております♪

<<友人と♪  | ホーム | 寒い~山中湖>>

スポンサーサイト 

--.--.--


富士山♪ 

2009.11.27

11/23の早朝は窓を開けたらモノトーンの様相で辺り一面、霧に包まれていました。

399.jpg

今日で旅行も終わりです、素敵な富士山とは出会えるのでしょうか???
チェックアウトを済ませて富士山の方をチラッと見たらこんな富士山が見えました。

414.jpg

ステキな富士山に興奮して山中湖を一周して、一番素敵な富士山を探しました。

434.jpg

ほぼ一周した時にこんな富士山も・・・

496.jpg

そして一番のお気に入りの富士山です!!
三国峠を山越えして帰る途中の絶景ポイント「パノラマ台」です。
あんまり素敵なので涙がでてきました(笑顔)
573.jpg

富士山からちょっと右の方を見たら南アルプスもキレイ見えました、ズームでパシャ☆★

565.jpg

最後のちょっとした時間でしたけど、たくさんの富士山と出会えました、しあわせ~☆

ランキングに参加してます、
 応援ポチッお願いします。
  ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント

いい写真が並んでいます^^ 

かなさん、お疲れさまです^^
そんな・・いい写真ばかり^^僕が恥ずかしいです
ほんと綺麗ですね^^
また、いい旅ができましたね これは凄い写真です いいですね^^
ほんと・・関心します いい場所から撮影しましたね^^凄く綺麗です^^
いい写真ありがとうございます^^

こんばんは 

かなさん こんばんは

綺麗 綺麗 綺麗 v-399うあ~

とか いいながら みました

すごい 綺麗ですv-424

でも 今日は 続きがないですねv-292

お弁当も 旦那さま いないから なしでしたね

へへへv-290 みるく ポチッ

 

ほんまに綺麗やねえ
♪ 頭を雲の上にだ~し

って歌いたくなるね(^0^)
旅の最後に
こんな素敵な景色が見えて
よかったね☆
サイコーの旅にポチ!

富士山だぁ! 

こんばんは!

富士山を見ると、嬉しくなったり、興奮したり、、
日本人なんですねぇー。

渋谷区の小中学校だったので、林間学校は山中湖でした。
『富士の美が 雲に隠れて見えぬとも 心の富士は いつも輝く』 中学生の時に読んだ句です。

 

モノトーンの風景が、ちょうどイライラ気味の私の心を写しているようで、ドキッとしてしまいました。
でも、あとの富士山で癒されました。。。
本当に綺麗ですね。
青空と富士山の白のコントラストがとっても鮮やかです。
かなさんの写真は、本当に魅力的ですね。

応援ポチ!

Re: いい写真が並んでいます^^ 

パーフェクトさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

最後の最後で富士山が顔を出してくれました(笑)
この時も見えたり見えなかったりと忙しかったんですけど(笑)
パノラマ台からの景色は涙が出るほど最高でしたョ~~♪
パーフェクトさんいつもコメントありがとうございます★☆

Re: こんばんは 

みるくさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

ホント!!富士山きれいでしたョ★☆
真っ青な空に富士山がよく映えていましたョ、

主人は今夜帰ってくるけど、
今夜も飲み会で遅くなりそうです(笑)
朝弁、主人がいなったので作ってないから、
「続きを見てね・・・」がないのよね~、
みるくさんいつも応援コメントありがとうございます❤

Re: タイトルなし 

Tokkoさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ

そうなんですよ~最後の最後で間近に、
富士山が見れました☆
また「パノラマ台」からの富士山と山中湖と南アルプスが
キレイでいつの間にやら涙目になりました(笑)

Tokkoさん、いつもコメント応援(人'▽`)ありがとう☆ございます★☆

Re: 富士山だぁ! 

ボス~こんばんは♪

ホント!!富士山に対する思い・・・根強く根底にありますね、
日本人でよかった~~❤

中学校の時の俳句素晴らしいですね❤❤(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
『富士の美が 雲に隠れて見えぬとも 心の富士は いつも輝く』
なんて、感性豊かな女の子だったのですネ(笑顔)
人生観にも値しますョ。
ボス~いつもコメントありがとうございます★

Re: タイトルなし 

kovachanさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

今、海外での子育て、真っただ中でイライラする事や
思い通りにいかないことも多々あると思いますョ~~
習慣の違いも多そうだし(笑顔)
でも、色んな人たちと繋がり合ってたら元気も貰えること多いので、
これも縁として楽しく頑張って行きましょうね♪♪
kovachanさんいつも応援コメントありがとう☆★

 

今日は応援ポチポチで失礼します~♪

うっとり~♪ 

朝のモノトーンの森、水墨画みたい。
幻想的できれいです。
細かな小枝がまるで血管のようで、
寒そうなのに生命感がありますよね。
富士山の周りの高い空もうっとりしちゃいます。
雲がかかっていると、富士山の雄大さが引き立つのかも。
わたしも、こんな大きい景色が見たくなっちゃいました。
それと、なによりも心が奪われたのはペンションだったり♪
オーベルジュ フォンテーヌブロー山中湖のディナー、ステキですぅ。
外観もお風呂もおしゃれだし、絶対にお安いですよ~。

 

かなさん、おはようございますー!

富士山、とってもきれいですねー!!!
本当にお天気もよく、
富士山もきれいにみれたようで
よかったです♪

かなさんの日頃の行いがいいからでしょうねー!!!

 

かなさん、こんばんは~♪

富士山、めちゃくちゃ綺麗です~~~!!
すごく感動!!!
かなさんの写真が上手いから、これまた一段と綺麗に見える~
富士山、見に行ってみたくなりました(^^)
本当に綺麗☆拍手です~~~

 

こんばんは☆

富士山、キレイに見れたんですね~
どれもステキですね☆
当然の事ながら山頂ではもう雪が降ってるんだと
妙に納得しました・・・

富士山が見えるとそれだけでなんだか
晴れやかな気分になりますね♪
不思議です☆

こんばんは^^ 

かなさん、こんばんは^^ご無沙汰してました<(_ _)>
とても素晴らしい富士に出会えて、すごくうれしいです♪
いい旅行されましたね 鮮やかな写真たちにうっとりです^^
雪化粧した富士山、近くで眺めたくなりました 
本当にいい写真をありがとうございます 魅惑の富士に応援ぽちっ♪

Re: タイトルなし 

BiBiさん、おはようございます♪

応援ポチッ☆★ありがとうございます❤
いつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

PS・・・
牛シャブのみぞれ鍋美味しそう♪♪
応援ポチッ☆★

Re: うっとり~♪ 

あすかさん、おはようございます♪♪

山中湖は毎年、今の時期によく訪れます。
朝靄がホント!!とっても幻想的で山中湖ならではの
雰囲気をかもしだしていました(笑)
山中湖はレベルが高い色んなペンションが
ひしめきあってる所なので、色んなところにお世話になりましたけど、
その中でもオーベルジュ フォンテーヌブローはお気に入りの一つです☆
あすかさんいつもコメントありがとうございます★☆

Re: タイトルなし 

三十路オンナさん、おはようございます♪

ふふ・・熱海以来、お天気は下り模様だったのに、
旅行も最終日の午前中に青空が顔を見せましたョ~(笑)
でも雲が早くて富士山も見えたり隠れたりと忙しそうでしたョ~

ステキな富士山を見ることができてホント!!ラッキーでした★

三十路オンナさんいつもコメントありがとうございます★☆

Re: タイトルなし 

BiBiさん、おはようございます♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
富士山は観る場所によって色んな顔が見れますよね(笑顔)
特に富士山の稜線の素晴らしさを・・・是非!!見てみてね❤❤
BiBiさんいつも拍手コメントありがとうございます★☆

Re: タイトルなし 

Kaoriさん、おはようございます♪

横浜でも見れる富士山ですけど・・
やはりすぐ近くで見る富士山は圧巻ですね(笑顔)
ついこの間まではグリーン色のキレイな富士山でしたけど、
いつの間にやら雪化粧してました~(笑)
ステキな富士山が見れて幸せでした~❤
Kaoriさんいつもコメントありがとうございます♪♪

Re: こんばんは^^ 

クインさん、おはようございます♪
こちらこそ、私も土日はブログをお休みしてるので、
なおのことご無沙汰してます~♪

クインさんちでも富士山が見えるんですよね(笑顔)
でも近くで見る富士山もとっても素敵でしたョ~❤
今からの時期はちょっと寒いかもしれないけれど(笑)
是非!!魅惑の富士山観に行かれて見てね~v(o゚ェ゚o)ピーチュ

クインさん、いつもコメント応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です☆

 

おはよ~ございま~す

綺麗な富士山に出会えてよかったですね~

Re: タイトルなし 

コボさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます★☆

やはり、横浜から見る富士山より一段と素晴らしかったです❤
四季折々の富士山はホント!!素敵ですね~♪♪

綺麗だね 

富士山の写真は綺麗たね。
日本で一番美しい景色だよね。

かなさんは風景写真撮るのうまいよね。
絵はがきにしても売れるくらいです。

最後の写真 白鳥の遊覧船がお写真の下限ぎりぎりに入っていて 構図がとても見事です。

ご褒美に拍手と 応援のプチッしちゃいました。v-219

Re: 綺麗だね 

めぐみさん、おはようございます♪

前日まで雨だったので期待薄でしたけど、
パノラマ台からの富士山は絶景でしたョ~♪
滅多に見れない富士山に思わず涙線もゆるゆるでした(笑)

めぐみさんいつも応援コメントありがとうございます★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanamymy.blog68.fc2.com/tb.php/92-dd1c6b63

 | HOME | 

DigitalClock
プロフィール

かな

Author:かな

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
↓↓ポチッとよろしくお願いします。                

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
検索フォーム
最近の記事+コメント
Tree-LINK
かなのページ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
